今日の運勢占い6月21日(金)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)!あなたの星座は何位…!?

2024年6月20日(木)19時10分 TOKYO FM+

2024年6月21日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)6月21日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?
▶▶2024年下半期の運勢・総合運・恋愛運(後半)無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」

【1位】獅子座(しし座)
人と関わること、何かを創り上げることに縁のある日です。アイディアを出したり、今の仕事にひと工夫加えたりすることで、後に大きく発展していく兆しがでています。今日は特に、人と接するときには「優しさ」を意識しましょう。物の言い方や接し方などには、あなたの中身が反映されます。内面の魅力に惹かれる人があらわれるかも。
【2位】牡羊座(おひつじ座)
学ぶこと、深く知ることが、今日の開運行動です。今まで学んできたことをアウトプットするのにも最適な日。心を軽くしてのびのびと行動しましょう。先のことを考えすぎるより、今、この瞬間にフォーカスしてください。今を最大限大事にして、夢を叶えていきましょう。嬉しいことが起こりやすい日です。
【3位】射手座(いて座)
願いの叶いやすい1日です。今まで一歩踏み出せなかったのなら、今日はぜひ行動に移してみてください。嬉しいお知らせを耳にするかも。受け身な姿勢ではなく、「幸せは自分で掴み取る!」という気持ちで、前向きに、積極的にいきましょう。余裕があれば、今日はちょっとだけオシャレをして、好きな香りを纏って出かけましょう。
【4位】双子座(ふたご座)
素敵な出会いがあるかも。出会い運に恵まれている日で、チャンスを掴みやすい日です。あなたの今までの頑張りが評価されて、何か新しい役割を振られるかもしれません。やってみたいと思うなら、前向きな返事をしてください。お世話になっている人と連絡をとったり、ご挨拶をしに行ったりすると、新しい展開があるかも。
【5位】水瓶座(みずがめ座)
周囲の支持を集めやすい日です。協力してほしいことがあったり、味方になってほしい人がいたりするなら、自分からどんどんアピールしてみましょう。曖昧な態度をとるより、はっきりと明るい姿勢が好印象。周りへの根回しも◎ 今日はぜひ、あなたの夢を語ってください。周りを引き付ける不思議な力が働きやすい日です。
【6位】魚座(うお座)
新しい課題が見えるとき。以前も似たような壁にぶつかったことがあるかもしれません。今が乗り越えどきなので、周囲の力を上手に借りながら乗り越えていきましょう。レベルアップのタイミングが来ているので、少しプレッシャーや息苦しさを感じるかもしれませんが、「現状維持は退行する」と思って、頑張りましょう!
【7位】天秤座(てんびん座)
好きなことを思いっきりやりましょう。楽しいことに思いっきり浸ると◎ 遠慮しているともったいない日です。夢中になるパワーが高まっているので、推しがいる人は1日中推し活をしてしまうかも。自分のモチベーションがどうやったら高まるのかを考えましょう。これをはっきりさせておくと、今後の人生に役立ちます。
【8位】山羊座(やぎ座)
期待はずれに感じたり、調子が狂ったりと、想像していた通りにはいきづらい日。かといって、アンラッキーな日というわけではありません。今日は流れに沿って動くと良い日で、意固地になったり無理やり予定通りを強行しようとしたりすると、イマイチな結果になってしまうかも。ダメになることばかりでなく、予想外なラッキーに恵まれる日でもあります。
【9位】乙女座(おとめ座)
いつも通りの日。新しいことよりも、日々のことを丁寧に取り組むほうが良い1日です。少し暇な時間ができたら、本棚を整理してみましょう。いらない本は誰かに譲ったり、ユーズドショップに持って行ったりして、新しい人へつないでみて。長年着倒してくたくたになった下着や使い倒したタオルなどを、思い切って買い換えると吉です。
【10位】蠍座(さそり座)
今日は、喋ることよりも聴くことに専念しましょう。あなたのエッジの効いた面が強く出てきそうで、ぽろっと言った一言に対して「え? そんな風に考えていたの?」と思われてしまいそう。正直に腹を割って話すことも大切ですが、取引の際などは、今日はそうした態度は控えたほうが無難です。可能な限り相手の気持ちを汲んであげましょう。
【11位】牡牛座(おうし座)
周りのせいにしたくなってしまうような日です。今日は日頃我慢していたことが爆発しやすい日でもありますから、1人の時間を多めにとって、ほっとしてください。趣味に没頭したり、ひたすら寝たり、体を動かしたり、あなたの気まぐれでふらっと動いて、ストレスを発散させましょう。
【12位】蟹座(かに座)
あなたのせいではないことでイライラしてしまいそう。また、なんでも自分のせいだと思ってしまう人は、問題の切り分けをきちんとしてみましょう。あなたがやるべきことをやったなら、あとは天に任せてください。気持ちが落ち着かないのなら、お家の床と窓を水拭きしてみて。日本酒とお塩を入れたお風呂に入り、邪気を落としましょう。
【今日の一言メッセージ】
いくらでも上には上が、下には下がいるので、他人と比べることに意味はありません。昨日より今日、今日より明日の自分を基準にして、一歩一歩成長していきましょう。怖いときもあるでしょう。でもそれはチャンスのタイミングです。勇気をもって前進してください。
■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ