今週の運勢は?「誰かの評価で自分の成長に気づけそうな週」ふたご座〈11月27日~12月3日〉

2021年6月22日(火)11時34分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

双子座 誰かの評価で自分の成長に気づけそうな週

誰かに評価してもらえるようなことがありそうよ。 もしかしたら、褒められ過ぎて「過大評価では?」と気恥ずかしくなってしまうケースもあるかも。 でも、それがきっかけで自分を客観視して、自分のことを「すごいなぁ」「がんばっているなぁ」と認めてあげることができそうよ。 金運がいい週よ。 がんばっている自分にご褒美をしてもいいかもしれないわ。 人やモノに働きかけることでラッキーがありそうな気配もあるわよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

休憩タイムは終わりよ。活動再開よ。

ホッと一息ドリンク

コーラ

今週の星(11月27日〜12月3日)からのメッセージ

27日は双子座の満月よ。 物事が明らかになるタイミングよ。 自分がどこまで来ることができたか、確かめてみましょう。 できたことについてはちゃんと認めて、自分を褒めてあげて、うまくいかなかったことは軌道修正していきましょう。 譲ったり手放したりもテーマになりそうよ。 週の初めは双子座の月よ。 やりたいことがたくさんありそうよ。 フットワーク軽く、行きたいところに出かけるのがおすすめよ。 週の半ばは、蟹座の月よ。 自分の気持ちに素直になれそうよ。 身近な人の世話を焼いたり、その人たちに慕われたりすることに幸せを感じそうよ。 週末は獅子座の月よ。 自分を強く意識するかもしれないわ。 なりたい自分をイメージして、セルフプロデュースしてみるのもいいわ。 一方で、1日には水星が山羊座に移るわ。 身につけた知識を実用したくなりそうよ。 自分のため、世の中のために、どのように役立てていくかを考えてみてね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ