平成レトロな日焼け&ビキニ姿のハローキティがスピンズとコラボ!ギャルピしたくなるデザインをチェック🌺

2024年6月22日(土)17時45分 Pouch[ポーチ]

この夏、ファッションブランドの「スピンズ(SPINNS)」がハローキティとコラボ! 日焼けしたビキニ姿のキティちゃんがお目見えしますよ〜っ。

ちょっぴり平成レトロな雰囲気もただようアイテムの数々、ぜひぜひ一緒にチェックしてみましょ!!

【日焼け&ビキニ姿のキティちゃん】
今回のコラボシリーズでは、こんがりと焼けた小麦色のお肌にビキニを着用したキティちゃんが登場。リボンのかわりに頭にハイビスカスをつけているのも夏らしいですね!

でもでも、ガングロにお花のアクセって90年代のギャルっぽさを感じるような……!?

「HELLO KITTY」というロゴやアイテム自体もちょっぴりレトロ感があって、当時はやっていた女子高校生向けの人気ブランドを思い出しちゃうのは私だけでしょうか(笑)。

平成カルチャーがリバイバルしている昨今、当時を知る世代には懐かしく、今どきの世代には逆にこのセンスが新鮮に映るかもしれません。

【洋服から雑貨まで全12品!】
ではここでコラボアイテムをいくつかご紹介しますっ。

・パイピングタンクトップ(3289円)
キティの顔を大きくあしらったTシャツ。襟と袖周りのパイピングがいいアクセントになっています。

・エナメルボストンバッグ(4389円)
こういう丸いフォルムのボストンバッグも90年代にはやりましたよね〜〜〜! ふだんのお出かけにはもちろん、海やプールにも使えそう♪

・総柄デニムパンツ (7689円)
日焼け&ビキニのキティちゃんがひざもとにデザインされたジーンズ。薄い色合いや裾が広がったシルエットなど、デザインもどことなくレトロな雰囲気です。

・ベルト付きデニムミニスカート(5489円)
こちらもキティちゃんのお顔が大きくあしらわれていてインパクト満点。ミニ丈なのも涼し気で夏にぴったりです。

・メッシュキャップ(3289円)
日焼け対策にもなるキャップ、この夏はキティちゃん柄で楽しんじゃお☆ Tシャツやジーンズと合わせてカジュアルに楽しんで。

・ラグマット(3289円)
コラボアイテムには雑貨も登場♪ キティちゃんのお顔型のラグマットは、置くだけでお部屋の雰囲気をキュートにしてくれそう。

このほか、折りたたみミラー(1320円)、ミニウォレット(3080円)、タイルシール(1098円)もラインナップしています。

【ショッパーのプレゼントも!】
スピンズとハローキティがコラボしたサマーシリーズは2024年6月21日よりスピンズ各店舗、または公式通販サイトで販売スタート。

なお7月19日からはノベルティも配布予定で、スピンズの商品を1会計につき3000円以上購入するとポリ素材のショッパーを1枚進呈

5000円以上の購入でビニールシート素材かポリ素材のショッパーを1枚選べるそう! 限定デザインだけに、これはぜひとも手に入れたい〜っ!!

さらに詳しい情報を知りたい方は参照元からご覧ください♪

※本文中の価格はすべて税込みです。
※ショッパーは数に限りがあり先着順となるため、なくなり次第終了となります。

参照元:プレスリリース、SPINNS
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)’24 SANRIO APPR.NO.L651563

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「日焼け」をもっと詳しく

「日焼け」のニュース

「日焼け」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ