田中みな実、年下との交際経験ゼロを明かすも「30歳過ぎてから母性が...」

6月23日(日)18時0分 AbemaTIMES

 6月22日(土)よる10時〜、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第4夜AbemaTVにて放送。MCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実が、年齢による恋愛観の変化を語る場面があった。

 本番組は、“かぐや姫”ことエリー(25)を巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオでは、フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

 今回の放送では、18歳にして多大な影響力を持つインフルエンサー・よしあきが、新王子として番組に初登場。それを受け、ミキの昴生は田中に「10代とまではいかなくても、年下はどうなの?」と質問した。すると田中は「今まで1回もないです、年下」と、年下の男性と交際したことは一度もないと告白。続けて「ちょっと頼りない感じがするし、甘えたいと思っていた」と理由を説明した。

 だが、30代になってからは心境に変化があったとのこと。「30過ぎてからは母性が出てきちゃって、年下もいいなって最近思います」と語り、「甘えられたい?」と聞かれると「うん」と即答していた。

 次週、王子たちはビーチで白熱のバトルを展開。主導権争いが激化するなか、ついに大本命の王子が本領を発揮する。MC陣も思わず鳥肌が立った、驚きの行動とは…?『かぐや姫と7人の王子たち』第5夜は、6月29日(土) よる10時〜放送される。
 

▶番組情報
『かぐや姫と7人の王子たち』第1話〜3話まで無料配信中
毎週土曜よる10時より放送
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1283

 

【見逃し配信】第四夜/王子全員号泣…涙でサヨナラが言えない かぐや姫と7人の王子たち

AbemaTIMES

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ