田中みな実も「イケメン」と太鼓判!フォロワー24万人の18歳インフルエンサーの登場に美女も困惑

6月23日(日)12時0分 AbemaTIMES

 6月22日(土)よる10時〜、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第4夜がAbemaTVにて放送。18歳にして圧倒的な影響力を持つインフルエンサー・よしあきが、新王子として登場した。

 本番組は、“かぐや姫”ことエリー(25)を巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオでは、フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

 エリーと王子たちの共同生活は、3日目に突入。王子たちはエリーの誕生日パーティーを開き、全員で食卓を囲んでいたところ、新王子の登場を告げるベルが鳴った。 よしあきはエリーと王子たちの前に姿を現すと、笑顔で堂々と自己紹介。Instagramのフォロワー数は24万人を超え、名だたるブランドの最新情報を発信しているという。よしあきは「素の自分を好きになってもらえたら1番嬉しい」と希望に胸を膨らませた。強力なライバルの出現を受け、他の王子たちは戦々恐々。先ほどまでの和やかな雰囲気はどこへやら、一気に緊張感が高まった。

 スタジオのMC陣も、よしあきは他の王子たちにとって大きな脅威になると予想。ミキの亜生が「よしあき君が頼れる感じ出したら、一撃必殺な可能性もある」と語ると、田中は「逆に今までと全然違って、甘えるか」と言い、上手く甘えることで、他の王子たちと差別化を図る作戦を提案した。さらに「大前提イケメンだしね」とルックスも絶賛。MC陣も期待大の新王子・よしあきは、エリーの心を掴むことができるのだろうか?今後の展開に注目したい。

 次週、王子たちはビーチで白熱のバトルを展開。主導権争いが激化するなか、ついに大本命の王子が本領を発揮する。MC陣も思わず鳥肌が立った、驚きの行動とは…?『かぐや姫と7人の王子たち』第5夜は、6月29日(土) よる10時〜放送される。
 

▶番組情報
『かぐや姫と7人の王子たち』第1話〜4話まで無料配信中
毎週土曜よる10時より放送
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1283

 

【見逃し配信】第四夜/王子全員号泣…涙でサヨナラが言えない かぐや姫と7人の王子たち

AbemaTIMES

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ