娘のショーパン姿があまりにもショートだったので、パパがこんな暴挙に出た件(アメリカ)

6月23日(日)16時30分 カラパイア

dad1_e
image credit:Facebook

 娘を愛するあまりに暴走エピソードを繰り広げてしまう父親は少なくないが(関連記事)、その行動が世界中で絶賛されてしまうパターンもあるようだ。

 アメリカ・フロリダ州オーランドに住むジェーソン・ヒレーさんがフェイスブックに投稿した動画が大きな話題を呼んでいる。

 ジェーソンは、10代の愛娘・ケンダルさんのショートパンツがものすごくショートすぎるのが超気になった。

 ケンダルさんが自分でカットしてしまったらしく、買ってあげたときよりも明らかに丈が短い、短すぎる・・・。

 そこで、ショートすぎることを身をもって示そうと、自らのボディをタイトなショートパンツにねじ込んでみることにしたんだ。
・ショートすぎる娘のショートパンツが超気になったパパが・・・

 動画は、ジェーソンさんがケンダルさんの部屋に「ちょっと話があるんだけど」と入るところから始まる。

 ケンダルさんと弟はジェーソンさんの姿を見て大爆笑。だってものすごいショートパンツを履いていたんだから!

Jason Hilleyさんの投稿 2019年6月12日水曜日
ジェーソンさん:君のショートパンツを持っておいで、我々二人のどちらがよりショートパンツが似合うか比べようぜ。

ケンダルさん:どのショートパンツ?

ジェーソンさん:この間、新しく買ったやつだよ。もとはもっと丈が長かったけどね。
(ショートパンツを履いて現れるケンダルさん)

ジェーソンさん:(動画を撮影中の妻に向ってポーズを取りながら)そう、それ!どちらのショートパンツが短い?

妻:あなたたち、手に負えないわ。

ジェーソンさん:ケンダル、君を学校に迎えに行くとき、これを履いていくからね。

ケンダルさん:そんなに短くないわよ!

ジェーソンさん:それなら僕のだってそんなに短くないわよ!

You wear yours out in public? I will wear mine! Parenting 101! Alison Wasson Hilley

Jason Hilleyさんの投稿 2019年6月12日水曜日


・4900万回以上も再生されてパパに対する絶賛コメントが続々!

 この動画は4900万回以上も再生されており、ジェーソンさんに対して「今年最高のパパは彼に決まり!」や「彼女はいい父親を持ってラッキーだな」など絶賛の声が続々。

 また「物事に対する見方を娘に教えるために賢いやり方」など教育的にもナイスだという意見もあがっている。

 若いころはファッションでも冒険したくなっちゃうものだけど、さじ加減が難しくセクシーになりすぎてしまう場合もあり、パパとしてはハラハラしてしまうポイントなのかもしれないね。

References:Facebook / Fox news / Daily mailなど / written by usagi / edited by parumo

カラパイア

「ショーパン」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ショーパン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ