タロット占い|好きな人があなたに隠している「秘密」

6月23日(日)7時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
人は誰しも、大なり小なり秘密を抱えているものです。
あなたの好きな人も、あなたに隠している「秘密」があるのかもしれません!
今回はタロットカードで、あなたの好きな人があなたに隠している「秘密」について、占っていきましょう。
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
左のカードから順番に、結果をお伝えします。

左のカードを選んだあなた【皇帝・逆位置】



このカードを選んだあなたの好きな人は、実は「自分に自信がない」という秘密を抱えているようです。
一見するとそんな風には見えないとしても、心の奥底では自尊心が低く、そのことが露呈しないように、虚勢を張ってしまうような場面もありそうです。
弱い自分を見せたくないために、他人とある程度距離を置いているかもしれませんので、時には相手の態度が冷たいな、と感じてしまうこともあるかもしれませんね。
実は、相手自身の問題で、あなたとの距離を一気に縮めることができないでいる可能性があるので、あなたから少しずつ歩み寄ってみましょう。
また、距離が縮まるほどに、相手の自信のなさに気づくこともあるかもしれませんが、できるだけそこは指摘しないように気をつけましょう。
そして、なるべく相手の良いところを褒めてあげて、自尊心を満たしてあげてくださいね。

中央のカードを選んだあなた【隠者】



中央のカードを選んだあなたの好きな人が抱えている「秘密」は、何かしらの「オタク」であることのようです。
ディープにハマっていることや、強いこだわりを持っていることを、1人でコッソリ、あるいはごく限られた少人数のコミュニティで楽しんでいる気配です。
相手は、恋愛の場面にわざわざ「オタク」であることをカミングアウトするつもりもなければ、共有したいという希望もないようですから、あえて突っ込まないようにしましょう。
もしかしたら、もっと仲良くなるにつれて、少しずつ相手がハマっていることが見えてくるかもしれません。
相手がハマっていることを、あなたが受け入れることが難しかったり、理解できなかったりしても、相手にとってはとても大切なことです。
相手のことが好きなのであれば、相手の好きなものを否定しないようにしてくださいね。

右のカードを選んだあなた【女帝・逆位置】



右のカードを選んだあなたの好きな人は、実はとっても「寂しがり屋」という「秘密」を抱いているようですね。
ただし、寂しがり屋な自分をカッコ悪いとも感じていて、なるべく表には出さないように、普段は気丈に振る舞っているようです。
そのため、あなたはまだ、好きな人の「寂しがり屋」な一面に気づいていないかもしれませんね。
例えば、育った環境で寂しさを覚えたり、恋愛で裏切られたことで過剰に寂しがり屋になってしまったりと……
相手が寂しがり屋になってしまった背景には、ちょっと切ない事情が隠されているようです。
そのため、なるべく相手の気持ちに寄り添い、優しい気持ちで相手と向き合うように心がけてみてください。
相手はだんだんとあなたに心を開いて、寂しさを埋めることができるようになるでしょう。

いかがでしたか?


「あの人にそんな秘密があったなんて……」とビックリしたかもしれませんね。
人は、「こういう風に見られたい」と自分自身を演じるものですから、目に見える相手のイメージと、相手の本性が真逆の場合もあるのです。
ぜひ、好きな人の「秘密」を尊重しながら、仲を深めていってくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ