その風格、まさに石油王 富豪っぽすぎるイケメンニャンコに黄色い歓声「ニャラビアのロレンス」「もう拝むしかない」

2023年6月25日(日)17時0分 Jタウンネット

あまりにもイケメン......いや、「イケニャン」すぎる写真が、ツイッター上で注目を集めている。

まるで大セレブのような雰囲気を放つその1枚が、こちらだ。

こちらはツイッターユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんが2023年6月19日に投稿した写真だ。タオルを頭に巻きながら、台所で佇んでいるニャンコ。透き通った瞳の色が美しく、まるで爽やかな中東のイケメンを見ているよう。

この美しいニャンコは、「ういろう」という名の猫(5歳、オス)。

「キッチンのお掃除をしていたのですが、そこには外を眺める猫がいて......新しいタオルと黒いテープが近くにあったので、つい出来心でやってしまいました(笑)」(なみそさん)

はしゃぐ飼い主であったが、当のういろうさんはぼんやり座ったままだったようだ。

セレブ風ハンサムなういろうさんに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「まるでアラブの王族w」
「拝む。もう拝むしかない」
「ニャラビアのロレンスかな?」
「青い目が魔的に美しかったピーター・オトゥール、ネコ様に転生してたの!?」

彼が蛇口をひねれば、石油でも出てくるんじゃないかと思うほどの風格だ。(ライター:Met)

Jタウンネット

「石油王」をもっと詳しく

「石油王」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ