男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!

6月25日(火)23時30分 モデルプレス

男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!/photo by GIRLY DROP

写真を拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】男性のことを手のひらで転がす“小悪魔な女性”。このような女性に憧れている人は意外と多くいるものです。今回は、そんな小悪魔な女性の特徴を5つご紹介します。もしかしたらあなたもこんな女性になれちゃうかも?

♥自分から男性に求めすぎない

男性に対して「私のことを支えてくれる人が良い」といった理想を求めている女性もいるでしょう。

しかし、男性に色々と求めすぎてしまうと“わがままな女性”という認識をされてしまうことも。

小悪魔な女性の中には、自分から男性に何かを求めることは特にせず、男性から与えられるものを素直に受け取る人もいます。

これを積み重ねていくことで、男性は「こういうことをすれば女性は喜んでくれるんだ!」と思うようになるため、ついつい一生懸命尽くしてしまう…となるようです。

この関係が成立することで、自然と小悪魔な女性になることが可能です。

♥男性を飽きさせないユニークさを持っている

「興味がある相手」や「一緒にいて退屈しない相手」と一緒にいたいと思う男性は多くいます。

そのため、男性を楽しませることができるユニークさを持っている女性は好感度が高め。

色んな男性を楽しませることができるため、周りから見ると「男を振り回す小悪魔な女性」という印象になることもあります。

男性と楽しそうに会話をしているだけでも十分にユニークな雰囲気は伝わるので、そのような表情を見せると小悪魔な女性風を演出することができますよ。

♥恋愛に対して少し鈍感

小悪魔な女性は恋愛に対してあまりガツガツしておらず、むしろそういったものに対して少し鈍感な節があります。

こうした部分が男性の“狩猟本能”を刺激するため「落としてやろう」と追いかけてもらっているうちに、いつの間にか男性のことを振り回している…という状況になるのです。

あまり恋愛ばかりになりすぎず、他のことにも目を向けるだけでも小悪魔な女性になれるはずです。

♥私生活を見せすぎない

自分の私生活についてベラベラと男性に喋ったりしていませんか?

そんな女性に対して男性は「俺、この子のこと何でも知っている」という心境になることがあります。

小悪魔な女性は私生活を見せすぎることなく、程よいミステリアスさを保っています。

たとえば休日の過ごし方を聞かれた時は「内緒」と言うのではなく、「人と会っているかな」など、含みを持たせた言い方をしてみてください。

そうすると「人って彼氏?」というように男性が興味を示し、気がついたらそのミステリアスさにどんどんハマっていってしまう…という状況を作ることができます。

♥自由奔放な部分もある

好きな男性や彼氏が出来るとそれにばかり意識が行ってしまい、恋愛以外が目に入らなくなってしまう女性もいるでしょう。

しかし、そういう女性は男性にとって面白みがなく、場合によっては気持ちが重く感じられてしまうこともあります。

その点、小悪魔な女性は自由奔放で恋愛をしても彼氏が最優先にはならず自分の思う通りに行動します。

そのため男性は女性が自分の元から離れていかないよう必死に女性の気を引く行動をして、いつの間にかどっぷりハマっているという状態になるのです。

小悪魔な女性は、素直と鈍感のバランスが上手く取れている傾向があります。

ここの塩梅を研究すれば、あなたも小悪魔な女性になれるかもしれません。

そのヒントを、今回の記事で見つけてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「特徴」をもっと詳しく

「特徴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ