【星座別ラッキースポット】夏のレジャーならここがおすすめ

6月25日(月)11時0分 yummy!

夏を楽しむ計画はできているでしょうか?
もしまだであれば、耳よりな情報を教えましょう。
星座別のラッキースポットです。
せっかくレジャーに出かけるのであれば、自分の運気があがる場所へいきたいものです。
もちろん星座は人によって違いますから、多人数でレジャーに出かけるなら、さりげなくおすすめしてくださいね。

牡羊座(3/21-4/19)


牡羊座の夏は忙しくなり、人との交流も増えるので、自分の行きたい場所よりも、たくさんの人と楽しめる場所がラッキースポットとなるでしょう。
エンターティメント性の高い場所や話題性のある場所なら、恋愛運の上昇も見込めます。
おすすめのラッキースポット:遊園地、脱出ゲーム、体感型ゲーム

牡牛座(4/20-5/20)


牡牛座の夏は、仕事の面で責任感が増えるような状況となるため、遠くへ出かけるよりも、どんな状況にでも対応できるような近場がラッキースポットとなるでしょう。
より親密さ求めるのであれば、大衆居酒屋やバーといったお酒が飲める場所もおすすめです。
おすすめスポット:居酒屋、バー、カラオケ

双子座(5/21-6/21)


双子座の夏は前半と後半で運気が大きく分かれるでしょう。前半は家族や友人とのコミュニケーション運が高まり、後半は出会い運が高まります。
そのため、前半は近場のにぎやかな場所、後半は人の集まる場所となります。
おすすめのラッキースポット:夏祭り、海、プール

蟹座(6/22-7/22)


蟹座の夏は恋愛運が大きく高まるため、恋愛や結婚を考えるには良い流れとなるでしょう。ラッキースポットも、恋愛や結婚に関すると場所となります。
特に恋愛の進展や発展が期待できるため、気になる人と二人きりで過ごせるようにアプローチしてみてください。
おすすめのラッキースポット:神社、パワースポット、日帰り旅行

獅子座(7/23-8/22)


獅子座の夏は予想外の展開から始まり、少しずつ状況が整っていくことになるため、レジャーを楽しめるのは後半に集中するとでしょう。
その分、濃密な時間となるため、勝手がわかりやすい自分にとってのオーソドックスな場所がラッキースポットになります。
おすすめのラッキースポット:海、山、バーベキュー

乙女座(8/23-9/22)


乙女座の夏は自分を充実させることに主眼を置いてレジャーを考えることで日常から解放され、充実した時間を送ることができるでしょう。
流れとしてはアウトドア派よりインドア派の方が運気は若干あがりそうです。
おすすめのラッキースポット:映画館、劇場、博物館

天秤座(9/23-10/23)


天秤座の夏は過去に楽しんだレジャーをもう一度楽しむことで、今までとは違う展開を体験することができるでしょう。
あまり良い思い出がないレジャーでも、今回は違うことになりますし、そこに恋愛というスパイスが加わってくるかもしれません。
おすすめのラッキースポット:旅行(食を中心とした)、スポーツ、競輪競馬

蠍座(10/24-11/22)


蠍座の夏は自分自身を見つめ直すことになるため、日常から離れられるようなレジャーを楽しむと、心も身体もスッキリするでしょう。
そうすることで、今まで拒否していたようなことにも前向きに考えられるようになれるはずです。
おすすめのラッキースポット:海外旅行、ダイビング、スカイダイビング

射手座(11/23-12/21)


射手座の夏はレジャーで困ることはないでしょう。むしろ、楽しみたいレジャーが多過ぎて、選択肢に困っているのではありませんか。
今年の夏は運気が良く、普段は体験できないようなことが体験できるため、運に左右されるようなレジャーがおすすめです。
おすすめのラッキースポット:海外旅行(神秘や奇跡を体験するようなツアー)、洞窟探検、離島

山羊座(12/22-1/19)


山羊座の夏は自分の指針を改めて見直すことになるため、一息つけるようなレジャーを楽しむと良い状態へと自分を導けるでしょう。
ただし、レジャーを楽しむのは夏の前半にしておいてください。後半はやりたいことに集中することになりそうです。
おすすめのラッキースポット:旅行(大自然)、お寺巡り、お城巡り

水瓶座(1/20-2/18)


水瓶座の夏は、再生や再会がテーマとなり、本来の運命に戻っていく過程を体験することになるでしょう。
特に思い入れの強い場所や前から行ってみたかった場所へ行ってみると、そこに運命の糸が存在することを実感できるはずです。そして、即断してください。
おすすめのラッキースポット:思い出の場所、過去に住んでいた地域、気になる場所

魚座(2/19-3/20)


魚座の夏は運気の上昇気流に乗っていくことがポイントとなるため、自分にインスピレーションを与えてくれるようなレジャーを楽しむとよいでしょう。
非日常を体感するのもよいですが、日常の中に非日常を見つけるのも悪くありません。
おすすめのラッキースポット:美術館、公衆浴場、性に関するイベント
(Wicca/ライター)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ