おじいちゃんが帰宅してすぐ玄関で孫がすることとは?【ジイジたじたじ】

2022年6月25日(土)11時21分 マイナビ子育て

おじいちゃんが帰ってきた途端に女の子が取り出したのは……?

おじいちゃんのお出迎えをする女の子の動画。 普通のお出迎えかと思いきや、家に上がるより先に消毒を促しているようです(笑)。 

※動画が見られない場合はこちらのページでごらんください。

女の子に急かされながらも慣れた様子で消毒してもらうおじいさん。 もしかすると毎度のことなのでしょうか?(笑)。

この動画には「消毒警察ですねw」「しっかり屋さん!!」「えらいね♡」と様々なコメントが寄せられています。

女の子の日頃の様子が気になります。詳しい話を投稿者さんに伺いました。

ーーおじいさんが来るときは毎回動画のようにしていますか?

孫の日常さん こちらは少し前の動画になりますが、毎回消毒させてました(笑)。

ーーお孫さんの普段の様子を教えてください。

孫の日常さん ひょうきんで、優しい孫です!

ーーこの動画の他にお孫さんの面白いエピソードがありましたら教えてください♪

孫の日常さん カタツムリを自分は触れないのに、「気持ち悪くないよ、触ってみ」と私に言ってくるので、「やったらハンちゃん触って」と言うと、いや気持ち悪いと言います(笑)。 オナラをしては私に匂わしたがる孫ですw

とても面白いお孫さんなんですね!(笑)。 お話いただきありがとうございました!

孫の日常さんのアカウントでは他のお孫さんとの日常などが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================投稿主 孫の日常さんTiktok 孫の日常さん

(取材・文=ゆりー)

<関連記事>✅思わず声出た!!! 風船を持った赤ちゃんが浮き上がり……!?✅完全にパパの話を理解している赤ちゃんが可愛すぎる!✅一卵性の双子が感動の再会!? うれしすぎて激突ごっつんこ【たった15分でも離れたら寂しい】

マイナビ子育て

「おじいちゃん」をもっと詳しく

「おじいちゃん」のニュース

「おじいちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ