『サザエさん』の歌詞を英語で歌ったら 「初っ端から爆笑した」「破壊力すごい」

6月27日(木)10時44分 grape

KYS動画スクリーンショットより

学生時代、通知表で英語の5段階評価が『2』だったという、KYSさん。

名曲『にんげんっていいな』や『犬のおまわりさん』を英訳して歌ったところ、あまりにもシュールな歌詞に多くの人が笑ってしまいました。

名曲『にんげんっていいな』を英語で歌ってみた結果 37万人が腹筋崩壊

『犬のおまわりさん』を英語で歌ったら? カオスに「爆笑した」「これはひどい」

次にKYSさんが挑戦したのは、日本の国民的アニメ『サザエさん』のオープニング曲です!

「サザエでございま〜す!」から始まるオープニング曲を耳にしたことのある人も多いことでしょう。

KYSさんが歌詞を英訳するとどうなるのでしょうか…早速、お聞きください!

意味はなんとなく伝わりますが、クセが強すぎます!

今回もKYSさんの英訳に、多くの人が笑ってしまいました。

・ヌーディストサザエの破壊力が!

・最初の「アイムサザエ」で1日中笑っていられる。

・英語2なのに自信に満ちあふれた歌いかたが好き。

有名な歌を次々に英訳していくKYSさん。次は一体どのような曲が英訳されるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 英語"2"だった奴が「サザエさん」を英語で歌ってみた結果wwwwwww

grape

「英語」をもっと詳しく

「英語」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ