おひつじ座「欲しいもののためにがんばろうと思えそう」4月17日~23日

2022年6月25日(土)22時34分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月17日〜23日)からのメッセージ

大事なターニングポイントになりそうな週よ。 20日に「自分自身の星」太陽が牡牛座に入って穀雨よ。 穀雨は、作物への恵みの雨。 牡牛座は大地の豊穣を司る星座でもあるから、育て上げていくことがテーマになりそうよ。 そして、同じ20日に牡羊座で今年2度目の新月を迎えるわ。 3月の新月で始めたことをリスタートさせる好機よ。 この新月は、日本では見ることはできないけれど皆既日食を伴うの。 だから、より特別感が増すわ。 新年度のバタバタで目標が置き去りになっていた人は、気持ちを新たにするチャンスよ。 牡牛座の太陽の力を借りて、目標を現実へと近づけていきましょう。 一方で、「知性とコミュニケーションの星」水星は21日から過去へ向かい始めるわ。 この水星は「革新の星」天王星の近くにいるの。 停滞している物事から、奇抜なアイデアが生まれるかもしれないわ。 過去の記憶が鮮明によみがえってきそうな気配もあるわ。

牡羊座 欲しいもののためにがんばろうと思えそう

じわじわと熱い想いを育てていくような週よ。 それは、何かを得たいという欲望のようなものかも。 そのために新しいことを始めそうな気配があるわ。 転職や副業を考えたり、キャリアアップのための勉強を始める人もいるかもしれないわ。 それに、もっと面白く暮らしたい、個性的な生活をしたいという気持ちもありそうよ。 「欲」は生きることの原動力ね。 欲しいものがあるからがんばれるのよ。 だから、堂々と欲しがっていいのよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

後ろ髪をひかれても再出発しましょう

ホッと一息ドリンク

ゆず茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「がん」をもっと詳しく

「がん」のニュース

「がん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ