夫の不倫相手は? LINEでの会話に「こんなにわかりやすいヒントがあったなんて…」

2022年6月26日(日)7時1分 マイナビ子育て

ワンオペ育児の中、家事も完璧にこなしていた主人公さくらこ。しかし、夫は残業と嘘をつき、趣味のスポーツクラブで出会った女と不倫を楽しんでいた! 妻は着々と不倫の証拠を集めていき、いざ離婚の話し合い! という時に、まさかの夫から離婚を切り出され…⁉︎ 不倫の実情を赤裸々に描いた『クソ旦那への逆襲』を連載形式でご紹介します!

→これまでのお話はこちら→前回のお話はこちら

クソ旦那への逆襲 第24回

再構築を選んだ人の中には、また裏切られたという経験談も……。不倫をしようと思えばどこまでもできてしまう現実にため息をつくさくらこ。養育費についての情報を見ると中には20万円支払われているというケースも……!

✅【第1話から読む】『クソ旦那への逆襲』をイッキ読み!

(漫画:リアコミ/編集・文:マイナビ子育て編集部)

→これまでのお話はこちら

リアコミとは?

これは全てリアルな実話。不倫・義父母トラブル・ママ友トラブル・ホラーなど、どこかの誰かが経験したことを覗き見できる、全話無料の漫画サイト。あなたの悩みと同じことで悩んだ人の体験談が、ここで読めるかも?全話無料で毎日更新! リアコミ:https://reacomi.com/Instagram:@reacomiofficialTwitter:@reacomiofficial

マイナビ子育て

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

「不倫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ