「気力も体力も充実でパワー全開に」さそり座〈11月6日~12日〉

2021年6月28日(月)6時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

蠍座 気力も体力も充実でパワー全開に

途方もないエネルギーがわいてきそうよ。 気力体力が充実して、目標達成のためにはどんなことでもできると感じられるかも。 勇気と大胆さが前面に出てくるから、もしかしたら、リーダーシップを発揮するシーンもあるかもしれないわ。 一方で思い切った勝負に出たり、衝動で動いてしまうことも。 そんなあなたに反発する人もいるかも。 あなたの行動の原点にはやさしさがあるみたい。 それを表に出していくのがおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

平等に分け合うことを意識したいわ

ホッと一息ドリンク

機能性飲料

今週の星(11月6日〜12日)からのメッセージ

新月へと向かっていく週よ。 次のステップへの心構えをするタイミングだわ。 「自分自身の星」太陽は「情熱の星」火星といっしょにいて、対岸の「革新の星」天王星と反発しあっているわ。 「感情の星」月の影響との相乗効果で、物事に決着をつけたり、白黒をつけたりしたくなるかもしれないわ。 悪いことではないけれど、短気や勢いでそうしそうなのが気がかりよ。 衝動的になっていないかどうか、自分自身に問いかけてみてね。 月曜日は、獅子座の月よ。 クリエイティブな作業に星の応援があるわ。 火曜日の早朝に、月は乙女座に移るわ。 身の周りの用事がはかどりそうよ。 本格的な冬支度もおすすめよ。 木曜日の夕方からは、天秤座の月よ。 「愛と美の星」金星と響き合って、オシャレが楽しくなりそうよ。 日曜日は、蠍座の月よ。 集中して物事に取り組めそうよ。 一方で、「コミュニケーションの星」水星は射手座に移るわ。 好奇心が高まりそうよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ