永遠に見てられる! 世界一かわいい「おにぎり」動画が無限ループ必至で悶えまくり!!

2021年6月28日(月)15時5分 マイナビ子育て

世界一かわいい「おにぎり」!? 顔に手を添えると反応する赤ちゃんの動画が、TikTokで大人気なんです……!!!

赤ちゃんの顔に手を添えた時の反応が、あまりにもかわいかった……

なんてかわいいおにぎりちゃん……ため息が出てしまうほど♡

手を添えられたときに発する声がまた、たまらない。ぜひ音声付きでご覧ください!

@fuu_56565 金曜日の方がバズるのか?? 一個前の動画も見てね #風羽ちゃん #赤ちゃんおにぎり #令和5年ベビー #生後2ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 – 風羽ちゃん(ふーちゃん)

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「かわいい」以外の言葉が見つからない♡

何度見ても飽きないかわいさ……♡ コメント欄にも、心をわしづかみにされた人が続出しているようです!!!

「声“ぐでたま”やん、かわいい♡」「子猫みたい♡」「世界一かわいい生物」

「声出すときの口の形がかわいすぎ笑」「これは誰が見てもかわいいです……」「にぎられた時の笑顔かわいいですね♡」「すっごくにやけた(笑)」

「20年前を思い出しました♡ かわいい時期を満喫してください!」

「かわいすぎるから指が勝手にフォローしてた」「かわいくてスルーできないじゃんかよ〜(笑)」「ガチでループしてた」

何回みても無意識にほほ笑んでいる自分に気づいて、笑ってしまう(笑)。本当に最高すぎる癒やし動画でしたね♡

お父さんにお話を伺いました

赤ちゃんおにぎりの主人公、そのお父さんに普段の様子などお話を伺ったので、ぜひご覧ください!

──お子さんの年齢(月齢)と、最近の様子や成長を感じたエピソードを教えてください。

お父さん 今は生後3ヶ月です。成長を感じたエピソードは、最近寝返りをしようと頑張っているところや、僕たち親の顔を見ると笑ってくれるようになったことです。

──笑ってくれた瞬間、本当にうれしくてたまらないですよね♡ お顔に手を添えると毎回このような反応をするのでしょうか?

お父さん 毎回です! 先ほど確認したところ今日もしてくれました(笑)。

──かわいすぎて、毎日でもやりたくなっちゃいますよね(笑)。「かわいくてたまらなかった」エピソードを他にも教えてください。

お父さん 顔を近づけると鼻を食べようとしてくるところがかわいすぎてたまりませんでした。

──聞いているだけでにんまりしてしまいます♡ 「風羽ちゃん(ふーちゃん)」さんのTikTokでは、かわいらしい女の子が日々成長していく様子がたくさん投稿されています。ぜひのぞいてみてくださいね!

======================投稿主 「風羽ちゃん(ふーちゃん)」さんTikTok fuu_56565

(取材・文=齋藤 優子)

マイナビ子育て

「おにぎり」をもっと詳しく

「おにぎり」のニュース

「おにぎり」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ