藤田恵名、月城まゆらの水着姿に大興奮 セクシーなデザインは「V字で谷間が見える」

6月29日(土)6時31分 しらべぇ

7月1日から新たに創刊される雑誌『グラビアプレス』(秀麗出版)。それを記念したイベントに藤田恵名、月城まゆ、久松かおりが登壇した。

 

■プライベートでは仲がいいが…

藤田恵名

「よろしくお願いしまーす!」と意気揚々と登場する3人、「今1番脱げるシンガーソングライターのキャッチフレーズ」で活躍する藤田が、「表紙を飾らせていただきまして、ありがとうございました」先陣を切って挨拶をした。

三者三様の魅力を持つ彼女たちだが、じつは同じ事務所に所属している。「プライベートでは交流があったりするんですけど…こうやってみんなで雑誌の表紙を飾れて良かったです」と嬉しそうに口を揃えていた。

 

■紙媒体掲載に「誇らしい」

久松かおり

今回の表紙のカットは、撮り下ろしというわけではなく過去に撮ったものを使用しているそう。「使い捨てな世の中であるので、新たに雑誌が出るってことで使ってもらえるのは嬉しいな」と素直に喜ぶ藤田。

続く久松も、「DVD以外にもモノに残るっていうのは嬉しいこと」と同様の思いを抱いていたようだ。また紙媒体での掲載については「やっぱりグラビアアイドルとして、紙面を飾るっていうのは誇らしい」と語る月城に他二人も深く頷く。

 

■水着は一緒に選んだ?

月城まゆ

イベントでは3人とも水着姿であった。水着のポイントを尋ねると久松が「まゆと一緒に買いに行って選んでくれて…」と明かし、藤田も「えー! プロデュースだ!」と驚きの表情。

「私の体とか皮膚の色に合うやつを持ってきてくれて、試着したらかわいい〜買うわみたいな(笑)」という流れだったとか。対する月城は、本イベントを楽しみにしていたと気合を入れて水着を選んだそうで「V字になってて、谷間が見えるのがポイントです」と紹介してくれた。

藤田恵名、月城まゆ、久松かおり


・合わせて読みたい→


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)



しらべぇ

「藤田恵名」をもっと詳しく

「藤田恵名」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ