本田翼が「ダブルおめでた」で祝福の嵐!  公開した“ちょっとふっくらした病み上がり姿”に心配の声も…

6月29日(月)7時55分 TABLO

画像はイメージです

写真を拡大

老若男女問わず大人気…その活躍の舞台はテレビにYouTubeにインスタグラムと、いまや“無双状態”の女優・本田翼さん。

その翼さんが6月27日、「ダブルおめでた」を迎えて、多くのファンから祝福の声が集まっています。

いったい、どんな「おめでた」があったのでしょうか?

先日、急性虫垂炎で緊急入院が伝えられ、初司会となる『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の収録を欠席していた翼さん。

この日、退院したことを自身のインスタグラムで報告しました。

インスタには、退院を喜ぶファンの声が並んでいます。

「退院おめでとう! お大事に!」

「退院できたのね。おめでとうー」

「本当によかった。心配したよ…」

さらにファンの祝福は、退院に対してだけではありません。

「退院&誕生日おめでとう!!!」

「誕生日おめでとうございます!」

「素敵な1年にしてくださいね!」

そうです。この6月27日は翼さんの誕生日だったのです。

翼さんはインスタで、こう報告しています。

「ご迷惑をお掛けしました。

 本当に申し訳ありません。

退院しております。

誕生日を迎えました。

これからもお願いします」

そして、このコメントともに写真を掲載しています。

その表情は、病み上がりだからか、満面の笑みとはいきませんが、穏やかな感じです。

また見方によっては、収録キャンセルの責任を感じているのか、かしこまった様子にも窺えます。

ネット上には、写真を見たファンからの心配の声も上がっています。

「顔色がまだよくないような…心配です」

「頑張りすぎて無理しないでくださいね」

「むくみかな…ちょっとふっくらした?」

退院直後の病み上がりですから、体力万全とはいかないのは当然でしょう。

また、責任感が人一倍強いことで知られる翼さんですから、やむを得ず収録キャンセルした直後に、元気全開の姿を掲載することもないと思われます。

いずれにせよ、多くのファンの声援に囲まれて、退院と誕生日の「ダブルおめでた」を迎えた翼さん。日本中に愛される28歳のさらなる活躍に期待したいところです。(文◎編集部)

TABLO

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ