オーストラリア発!人間関係と神経科学の専門家が完璧なペアを選ぶ「マッチングの神様」先行配信

2022年7月1日(金)10時0分 シネマカフェ

「マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~ 全てのカップルへ」 (C)2020 A&E Television Networks, LLC. All Rights Reserved.

写真を拡大

オーストラリアで人気No.1ドキュメンタリーシリーズで、専門家チームがパートナーを選ぶ結婚実験リアリティ番組の新シーズン「マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜全てのカップルへ」が7月1日(金)よりHuluで先行配信開始。予告編が解禁となった。

本番組では、人間関係の専門家ジョン・エイケンとメル・シリング、神経科学者のトリシャ・ストラトフォードと恋愛のプロである3人が、20人の勇気ある独身男女をオーストラリア中から集め、神経科学と人間関係の専門技術により完璧なペアを10組マッチング、初対面の状態から結婚生活を送らせるというリアリティ番組。

どのカップルも初めて出会うのは、結婚式当日の神父の前。「誓います」と言った瞬間から2人の結婚は病めるときも健やかなるときも、カメラに収められることに…。オーストラリア全土から集められた新郎と新婦は、それぞれにこの実験に参加することにした様々な理由を持ちながら、これまでの人生で直面したことのなかった大きな障害や難しい人間関係と向き合うことになる。

カップルはいずれも同じ屋根の下で暮らし、自分たちのいい経験も悪い経験も10組の夫婦が集まるディナーで披露、全てのグループの前で2人の結婚生活をさらけ出していく。どのカップルもこの奇妙な環境下で苦難に直面し、その苦難でつまずく人もいれば、結婚という最も挑戦的な出来事を自身の糧にする人も。

恋愛に奥手な者や過去にトラウマを抱える者、さらにシリーズ初となる同性カップルまで、個性豊かな参加者たちに、やはり数々の事件が勃発。果たして彼らに幸せな結婚生活は訪れるのか、注目だ。

「マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜 全てのカップルへ」は7月1日(金)よりHuluにて先行配信開始。

シネマカフェ

「人間関係」をもっと詳しく

タグ

「人間関係」のニュース

「人間関係」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ