「どうしてイけると思ったのか」 車で特大クッションを買いに行ったら、完全に詰んでしまった件

2021年7月3日(土)18時0分 Jタウンネット

「ヨギボー買ったけどデカすぎて詰んだ」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのサイコパス雪村(@YukiNinja_)さんが2021年6月26日に投稿した写真だ。

自家用車であるマツダロードスターのトランクからはみ出た、巨大な物体。なんでもビーズクッション「ヨギボー(yogibo)」を購入したところ、大きすぎて入らなかったんだそう。

ヨギボーのクッションは、大きさ約170センチ。人間サイズのはずだが、中身がみっちり詰まっているのでとてもそうは見えないボリューム。大幅な容量オーバーにも納得だ。

このツイートには、こんな反応が。

「わらった笑笑」
「どうしてイけると思ったのかw」
「積めなくても『つんだ』とはこれいかに」

シュールな光景に、笑いや驚きの声が多く寄せられている。また積めなくても「詰んでいる」という状況に趣を感じるTwitterユーザーもいた。

ちなみにこのクッション、最終的にはソーセージのように紐で縛って運んだとか。

その名も「ソーセージ作戦」。

もし街中で巨大なソーセージを見かけた時は、ヨギボーを買って嬉しそうな持ち主の笑顔を思い浮かべてみてはいかがだろうか。(ライター:Met)

Jタウンネット

「クッション」をもっと詳しく

「クッション」のニュース

「クッション」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ