『ステディ 8月号』の付録は「ミッキーマウス 相棒ショルダーバッグ」! 小さく見えて収納力抜群なので夏フェスで重宝しそうデス☆

7月6日(土)14時0分 Pouch[ポーチ]

2019年7月5日発売の雑誌『steady(ステディ)8月号』の付録は、「ミッキーマウス 相棒ショルダーバッグ」。ブラックベースにミッキーの限定アートが刺しゅうされた、シンプルデザインが特徴です。

コンパクトサイズながらも長財布が入るらしく、内側と外側にポケットが1つずつと、収納力にも期待できそうっ。

販売元の宝島社から実物が送られてきたので、使い心地をたしかめてみることにしましたYO〜☆

【長財布が入るように見えなかったケド…】
初めて実物を見たときは、ぶっちゃけ「想像していたよりも小さいな、ホントに長財布が入るの〜!?」と疑ってしまったのですが……。

いざ長財布を入れてみると、スッポリ入った〜! マチは約6cmとゆったりしているので、スマホを重ねて入れてもまだ余裕があります。

【2つのポケットがいい仕事してくれます】
おまけに内ポケットと、ジッパー付きの外ポケットが1つずつあるから、定期入れやリップなどこまごまとしたものも収納可能ときたもんだ!

名前のとおり、ちょっとしたお出かけの “相棒” にピッタリなバッグだと感じた次第ですっ。

【ショルダーの長さは調節できるよ】
長さ調節可能なショルダーは、しっかりとしたつくり。

手元に届いたときの長さは「肩にかけて持ち歩くのにちょうどいい」くらいですが、ショルダーを最大まで伸ばすと、ポシェットのように斜めがけできるようになります。

ショルダーベルトには「MICKEY MOUSE」のロゴが入っていて、ほどよいアクセントになってイイ感じ。

Tシャツ&デニムスタイルといったカジュアルコーデに合わせるのはもちろん、オールインワンやワンピースなどと合わせてドレスダウンしてもかわいいのではないでしょうか。

【夏フェスの相棒バッグにします!】
素材はポリエステルなので、少しくらいなら濡れても安心。ミニマムなのに必要なものはある程度おさまるので、夏フェスやイベントでも大活躍すること間違いなし。というか、わたしの2019年夏フェス相棒バッグはこれで決まりです。

お値段は雑誌込みで1000円なので、バッグを1つ買い足すと思えば安いもの! キャラものですが、年齢を選ばないデザインだと思うので、オトナ女子にも超おススメです〜っ。

参照元:steady / 宝島社
撮影・執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ミッキー」をもっと詳しく

「ミッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ