「エビ・カニ推し」を始めたフライング タイガー コペンハーゲン! いろんな甲殻類アイテムそろってます☆

7月6日(土)11時0分 Pouch[ポーチ]

キュートなプチプラ雑貨がそろうフライング タイガー コペンハーゲン。

ここ最近力を入れている(?)のはエビやカニをモチーフにしたアイテムで、ポーチにバスグローブにピクニックラグとバリエーション豊富なんです。

一体なぜ「エビ・カニ推し」なのか謎ですが……。ぜ〜んぶかわいいから、まァいっか〜☆

【初級者編:ポーチ】
エビ・カニをあしらったアイテムの中で、比較的取り入れやすいのがポーチ(600〜700円)。シンプルなポーチの表面にエビやカニがドーン!とデザインされているのが特徴で、素朴なタッチがとってもキュートです。
キャンバス素材なのでカジュアルに持ち歩けるし、いつでもどこへでも連れていけます。

【中級者編:バスグローブ&ピクニックラグ】
もう少しエビ・カニ感を味わいたい人には、バスグローブ(250円)とピクニックラグ(700円)がオススメ。
泡をブクブク立てるのに便利なバスグローブは、エビそのまんまのかたちをしています。にっこり笑顔が愛らしいっ。ほかにはカニちゃん・おサカナちゃんの2バージョンがあるそう。

ピクニックラグは、エビが所せましと描かれた大胆なデザイン。たためばバッグのかたちになるので、これからの行楽シーズンに重宝すること間違いなしですよぉ!

【上級者編:ロブスターの歯ブラシホルダー】
もっと本格的なものをお望みの方は、同じ甲殻類であるロブスターをフィーチャーした歯磨きホルダー(300円)はいかがでしょう?
リアルな質感ででなかなかの迫力でごさいます。吸盤付きでミラーの上などにペタッとはりつけられるので、実用性もバッチリ☆

【夏の海をイメージ…?】
ほかにもカニのキーホルダー(300円)にエビのコンテナ缶(400円)と、どこまでも「エビ・カニ推し」なフライング タイガー コペンハーゲン。

もしかすると、夏の海をイメージしてるってことなのかも……!?

アイテムはすべて売り切れ次第終了となりますので、キュンときたらぜひ早めのゲットを〜!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「エビ」をもっと詳しく

「エビ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ