あの人気グラドルも出店!女子に人気の芸能人フリマ

7月10日(水)18時14分 アサジョ

 スマホ一つで簡単に欲しい洋服を買うことができるフリマアプリが主流ですが、実際に自分の目で選んで買いたい女性の間ではフリーマーケットの人気が高まっているそうです。しかし、フリマに出かけた女性の中には、「今の季節は暑くて、ゆっくり欲しい物が選べない」「気に入ったものがあっても試着する場所がない」といった不満の声が上がっているそう。そこでオススメなのは、芸能人が開催するフリーマーケットです。

 オシャレな芸能人が着ていた私物やセレクトした服なので、お気に入りが見つかるのはもちろん、開催場所が屋内で試着室もあり、ゆっくり選ぶことができるようです。そのうえ、憧れの芸能人と間近でお話ができたり、ツーショットを撮ってもらえたりすることもあるようですよ。

 2019年6月に銀座で芸能人フリーマーケットイベントを主催した、タレントの小島綾香さんにお話を聞きました。

「モデルやグラドルのお友だち5人でフリマを開催したのですが、2日間でたくさんのお客様がいらしてくださいました。私は経営しているセレクトショップのお洋服を販売したのですが、オープンと同時に試着室がいっぱいになるほどご好評いただきました。中でも、グラドルの森下悠里さんのブースはとても人気で、悠里さんがインスタで着ていたお洋服は即完売してしまったようです」

 次回は秋頃に開催を予定しているそう。興味のある方はぜひ、小島さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

(佐藤ちひろ)

アサジョ

「フリマ」をもっと詳しく

「フリマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ