今日の運勢占い7月11日(木)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

2024年7月10日(水)18時7分 TOKYO FM+

2024年7月11日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)7月11日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】牡牛座(おうし座)
今日は新しい趣味を見つける日です。興味のある方向へ進むことで、今後のあなたの運命を大きく変えることになります。ハードルが高く感じることでも勇気を出して踏み出してみてください。
【2位】山羊座(やぎ座)
今日は旅行計画を立てる日です。できるだけ遠方、できれば海外旅行の計画を立てることで、ワクワクする気持ちが高まり、日常のストレスも同時に軽減されます。新しい場所への冒険を楽しみに。
【3位】乙女座(おとめ座)
今日は自己肯定感を高める日です。自分の成功や努力を認め、ポジティブな自己評価を持つことが大切です。自己肯定感を高めることで、日々の生活において自信がつき、前向きな気持ちで過ごせるでしょう。
【4位】魚座(うお座)
今日は友情を深める日です。久しぶりに連絡を取っていない友人にメッセージを送ってみてください。思いがけない再会があったり、新たな友情が生まれたりするかもしれません。友情の大切さを再確認しましょう。
【5位】蠍座(さそり座)
今日は学びの場を広げる日です。新しいオンラインコースに登録したり、専門書を読んだりすることで知識を深めましょう。特に、自分のキャリアや興味に関連する分野に取り組むと、大きな成果が得られます。
【6位】射手座(いて座)
今日はクリエイティブな解決策が見つかる日です。仕事やプライベートでの問題に対して、新しい視点からアプローチしてみましょう。創造力を活かして解決策を見つけることができれば、大きな成果が得られます。
【7位】蟹座(かに座)
今日は運動が鍵となる日です。軽いエクササイズや散歩を取り入れることで、心身のエネルギーが高まります。特に簡単な運動でも、始めることで健康運が上がるでしょう。体を動かす楽しさを再発見してください。
【8位】天秤座(てんびん座)
今日は新しい習慣を始めるのに最適な日です。健康的な朝の習慣や新しい趣味を取り入れることで、日常生活に新しい風を吹き込みましょう。継続することでやがて大きな変化が訪れます。
【9位】双子座(ふたご座)
今日は家庭運が良好な日です。家族との時間を大切にし、家のなかを整えることで運気が上がります。小さな模様替えや掃除が、あなたと家族の幸福感を高めるでしょう。家庭内の絆を深めてください。
【10位】獅子座(しし座)
今日は散財に注意を向ける日です。欲しいものがあっても、すぐに買うことを決断せずに、今日は保留にして、明日以降また購入を検討してください。慎重に計画を立て、実行に移しましょう。
【11位】水瓶座(みずがめ座)
今日は心の平穏を保つ日です。瞑想や深呼吸をおこない、自分自身と向き合う時間を持ちましょう。心の静けさが、日常生活のなかでのバランスを取り戻す助けになります。内なる平和を大切に。
【12位】牡羊座(おひつじ座)
今日は心のデトックスをおこなう日です。ネガティブな感情やストレスを解放するために、自然のなかを散歩してみてください。心が軽くなり、新たなエネルギーが湧いてきます。
【今日の一言メッセージ】
思うようにいかないことがあっても、それは現時点では最善であるということ。ネガティブな思いを持つ必要はありません。天を信頼することで、どんなときも一喜一憂せず、冷静に行動ができます。
■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

「星座」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ