【今月の運勢】総合運・恋愛運|2024年7月の運勢|四柱推命「11月生まれ」(生年月日:10月8日~11月6日)のあなたの運気は?

2024年7月9日(火)22時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2024年7月の運勢」(7月7日(日)〜8月6日(火))。「四柱推命」で占う2024年7月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが、「11月生まれ」(生年月日:11月7日〜12月6日生まれ)あなたの全体運・恋愛運などを占います。

◆11月生まれの月運(生年月日:11月7日〜12月6日生まれ)
勉強に向く月となるでしょう。エネルギーが内側に向きやすく、哲学などを学びやすいタイミングなので、新しい知識を学ぶなど、改めて自分のやりたいことを見つめて、技術習得に励んでもいいかもしれません。
出会い運の良い時期なので、もし学びたいことがあったり、新たな出会いを求めたければ、あなたが今必要とする人物が登場し、あなたを導いてくれる可能性も。逆に、この時期にあまり頭を使わないでいると、なんとなくモヤモヤした思いだったり、ネガティブな気持ちになりやすいので“とりあえずやってみる”というマインドが大切です。
恋愛面については、精神面にフォーカスがあたる時期。パートナーがいる人にとっては、深い話ができるタイミングとなるでしょう。一緒にドラマや映画など観て感想を言い合うと盛り上がるかも。出会いを求めている人にとっては、仕事やパブリックな場で新たな出会いや、今までと違った人脈の広がりがありそうなので、積極的につながりを増やすと良い時期です。
■監修者プロフィール:水森太陽(みずもりたいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/@ataru-uranai

TOKYO FM+

「命」をもっと詳しく

「命」のニュース

「命」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ