【MBTI診断別】「すき...♡」キスの相性がいいカップルランキング〈第1位〜第3位〉

2024年7月11日(木)18時0分 ハウコレ


彼との相性が気になっているあなたへ。この記事では、MBTIタイプ別に、キスの相性がいいカップルをランキングでご紹介します。あなたの恋愛がもっと楽しくなるかもしれませんよ。


■第3位:ESTP(起業家)×ISFJ(擁護者)

ESTOによる大胆なリードと、ISFJのやさしさが絶妙なバランスを生み出します。ESTの行動力と、ISFJのきめ細やかな気配りが融合して、ドキドキわくわくするようなキスが実現。お互いの長所を引き出し合える、理想的なカップルと言えるでしょう。


■第2位:ENFP(運動家)×ISTJ(管理者)

ENFPの情熱的な性格とISTJの誠実さが織りなす、ロマンティックで心地よいキスが特徴です。ENFPの自発的な行動力と、ISTJの安定感ある態度が見事に調和して、お互いを高め合えるような関係性を築けます。キスの瞬間も、まるで映画のワンシーンのような素敵な思い出になりそうですね。


■第1位は...

第1位、ENTJ(指揮官)×INFJ(提唱者)

トップに輝いたのは、ENTJとINFJのカップルです。ENTJの情熱的なリーダーシップとINFJの深い洞察力が見事に調和して、まるで運命的な出会いを感じさせるような関係性を築けます。
キスの瞬間も、お互いの心が通じ合うような不思議な体験ができるでしょう。


(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

「キス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ