【彼の本音はここで見分ける】男性が本当に好きな人にしか送らないLINEをご紹介します。

2024年7月11日(木)19時0分 ハウコレ


恋愛において、相手の気持ちを知りたいと思うのは自然なことです。特に、LINEのやりとりは現代の恋愛には欠かせないコミュニケーションツールとなっています。
そこで今回は、男性が本当に好きな人にしか送らないLINEをご紹介します。


■第3位:返信が早く、会話が途切れない

男性が本当に好きな人とのLINEでは、返信の速さと会話の継続性が際立ちます。また、会話が自然と続いていき、途切れることが少ないのも特徴です。

そして、相手のメッセージに対して、単純な返事だけでなく、新しい話題を提供したり、質問を投げかけたりすることで会話を発展させようとします。これは、あなたとのコミュニケーションを大切にし、もっと知りたいという気持ちの表れです。


■第2位:絵文字や顔文字を多用する

普段はクールな印象の男性でも、好きな人とのLINEでは意外にも絵文字や顔文字を多用する傾向があります。これは、テキストだけでは伝わりにくい感情や雰囲気を表現しようとする努力の表れです。

特に、笑顔や照れ臭そうな表情の絵文字を使うことが多くなります。あなたとの距離を縮めたい、より親密になりたいと思っているでしょう。


■第1位は...

第1位は、些細なことでも共有しようとする姿勢。

男性は、本気で好きな人には、日常のちょっとした出来事や、ふと思いついたこと、見つけた面白いものなど、普段なら誰にも話さないようなことまでLINEで伝えてきます。

これは、あなたとの繋がりを常に感じていたい、あなたの日常に少しでも関わりたいという気持ちの表れです。また、自分の生活や考えを包み隠さず伝えることで、より深い信頼関係を築こうとしている証拠でもあります。


■まとめ

男性が本当に好きな人にしか送らないLINEの特徴として、返信の早さと会話の継続性、絵文字や顔文字の多用、そして些細なことでも共有しようとする姿勢をご紹介しました。
相手の気持ちを尊重しつつ、自分の気持ちも大切にしながら、素敵な恋愛を育んでいってくださいね。


(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

「LINE」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ