イギリスから、乾杯した後に「履く」缶ビールが届きましたよ

7月13日(金)20時30分 roomie

ビールとジョークが大好きなあの人に。

仕事が終わればパブ、週末は朝からパブ、友人とも恋人とも家族ともお出かけすることができる「パブ文化」が根付いているイギリス。

そんなパブのメインメニューといえばもちろんビールです。ペールエールやポーターなどのエールビールも有名で、各パブごとにオーナーイチオシのビールがずらりと並んでいます。

そんなビール大好き大国イギリスから、ビールとジョークが大好きなあの人に贈りたいギフトをご紹介。

飲むんじゃなくて、履くビール?



ご当地ビールが大好きで、いつも新しいビールを探しているあの人にこのパッケージを見せたら一瞬「お!見たことのないビールだ」と興奮してくれること間違いなし。

でも、缶を持ってみるとやたらと軽い……。

そう、このビール缶の中には、ビールをモチーフにした靴下が入っているのです。

色は3種類。モチーフはSTOUT、LAGAR、IPA



濃厚な味わいとダークな見た目が特長的なSTOUT(スタウト)ビールをモチーフにしたもの。

どんなファッションにも意外と合わせやすいですよ。



続いてマイルドな味わいで世界中からもっとも愛されているLAGAR(ラガー)ビールをモチーフにしたもの。

ポップな黄色が素敵です。



そしてホップをたくさん使って作られた濃厚で構成的な味わいが特長的なIPA(インディアン・ペール・エール)ビールをモチーフにしたもの。

個性的なあの人にあげたいオレンジ色。

味わうことはできないビールのギフトですが、ジョーク好きのあの人なら絶対に喜んでくれるはず。

サイズはユニセックスのワンサイズとなっていて価格は7.99ポンド(約1,180円)、発送はイギリスからとなります。

合わせて読みたい:



これは子供に履かせたい!足元から好きな動物に変身できる靴下 - ROOMIE(ルーミー)



七福神をイメージしたカラー展開。福を招く縁起の良い「目出鯛靴下」 - ROOMIE(ルーミー)

Beer Socks[FIREBOX]


roomie

「ビール」をもっと詳しく

「ビール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ