離婚した父親から送られてきたメッセージ スマホを開くとそこには?

7月15日(月)11時6分 grape

saville_carliii

ここまで、世界中から恋の応援を受ける人も珍しいのではないでしょうか…。アメリカのテキサス州に暮らす、ジェフ・サビルさんに多くのエールが届いています。

きっかけは、ジェフさんの娘であるカーリーさんが自身のTwitterに投稿した、親子のやりとりでした。

まるで友達のようなやりとり

カーリーさんを含め4人の娘がいるジェフさんは、数年前に離婚したばかりです。

新たな恋をスタートさせるため、ある女性と知り合い、彼女との数回目のデートが決まった時のこと。

ジェフさんは、カーリーさんに自身のファッションチェックをお願いしたのでした。

その際のやりとりがコチラです。

カーリーさん:違うシャツをパンツにインした写真を送って。比べてみるから。

ジェフさん:(白いシャツの写真を送り)これだよ。で、パンツにしまうの?

saville_carliii ーより引用(和訳)

その後、ジェフさんが青いシャツをパンツにインした写真を送ると「そっちのほうがいいね!」とカーリーさん。

父親の恋が叶うよう親身になって相談にのる姿は、気の知れた友達のようで、読んでいて和みます。

父親との一連のメールをカーリーさんがTwitterに投稿したところ、多くの人の注目を集め「素敵な関係性」と絶賛する声が殺到!

さらに、ジェフさんの恋が成就すれば最高な展開でしたが、相手の女性はジェフさんと友達でいることを望んだため、残念ながらフラれてしまったのだといいます…。

すると今度は、カーリーさんの元に、ジェフさんを応援する声や自身の母親を紹介しようとするコメントが続々と寄せられる事態に。

・ねぇ、私のママとあなたのパパは出会うべきじゃないかしら?

・同じ経験があるわ。私のパパもファッションチェックを依頼してきたの。

・ジェフに幸あれ!

恋は成就しなかったものの、思わぬ形でネット上の有名人となったジェフさん。いまや、世界中がジェフさんの恋を応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典 @saville_carliii

grape

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ