パパが帰ってきた喜びを全身で表現する赤ちゃんが天才的にかわいい【えっ?中に天使入ってない?】

2022年7月16日(土)7時31分 マイナビ子育て

嬉しさを全身で表現しているのが伝わってきます♡

赤ちゃんがパパさんの帰宅を喜んでいる様子の動画。「ガチャッ」とドアが開く音を聞いてから、ご機嫌MAXになってはしゃぎまくる赤ちゃんに癒されます♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

全身から「嬉しいッ」という気持ちが溢れてましたね♪

この動画にはさまざまな反響が寄せられています。「最初から最後までかわいい♡」「赤ちゃんマジ天使! 動物みたいな喜び方かわいすぎるんよ〜! これは疲れ吹っ飛ぶ」「これは毎日頑張れちゃいますね!」

投稿者さんに動画について詳しく話を伺いました。

ーーパパさんが帰ってくると毎回このように出迎えてくれるのですか?

cheekfamilyさん パパは帰ってくる時間が遅いので寝ていることが多いのですが、起きてる時は大喜びです!

ーー帰宅早々、そんな赤ちゃんを見たら疲れも吹き飛びますね♡ 赤ちゃんがパパっ子だと思う瞬間はありますか?

cheekfamilyさん パパが仕事に行く時は寂しがります。たまに仕事中に会いに行くと、パパとバイバイしたくなくて大泣きしますね(笑)。

ーーパパさんもバイバイするのが悲しくなりそうですね。この動画の他に、赤ちゃんの面白いエピソードや癒しエピソードがありましたら教えてください。

cheekfamilyさん 最近は、私がネイルを変えたり可愛い服を着てたりすると、「めちゃくちゃかわいい!」と褒めてくれます♡

あと動画も上げていますが、人体模型のおもちゃで遊んでいる時に、最初は模型のモノマネをして余裕そうだったのに、スイッチを入れるとびっくりして逃げてしまって面白かったです(笑)。

ユーモアに溢れる性格なんですね♡ お話どうもありがとうございました!

cheekfamilyさんのアカウントでは、他にも成長した赤ちゃんの様子や、ご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 cheekfamilyさんTiktok cheekfamilyさん(取材・文=ゆりー)

✅仕事から帰ってコレされたら嬉しくて仕方ない! タジタジだけど幸せな「着替えさせてよ〜♡」

✅パパのお仕事が終わって「やったー嬉しい!!!!」3年経っても変わらない娘ちゃんの反応♡【パパと娘】

✅パパの寝かしつけでテンションMAX!!! 笑いが止まらない寝室に癒やされる人続出「平和で何より♡」

マイナビ子育て

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ