【気持ち悪すぎ】私たちに内緒でこっそり合鍵を作っていた義母…!ストーカー行為にいち早く気づいたのは

2021年7月19日(月)12時40分 マイナビ子育て

息子夫婦の自宅から合鍵を盗み出し、不法侵入を繰り返していた迷惑義母。息子夫婦にバレ、「もう家には入らない」と約束した義母だったが、まだ合鍵の複製を隠し持っていた。しかし1年以上義母は複製の合鍵を使うことはなく……。人気インスタグラマー・ツムママさんによる、「私の家に入らないで」に続く「復縁ルート編」をご紹介します!

私の家に入らないで 「復縁ルート編」 第2回

1年以上ぶりに義実家を訪れた菜々子さん家族。するとお義母さんが、「実は隠してたことがある」と話しはじめ……。

✅【先読み】『私の家に入らないで 復縁ルート編』イッキ読み!

(漫画:ツムママ/編集・文:マイナビ子育て編集部)

前シリーズ『私の家に入らないで』はこちら✅【第1話〜第41話】『私の家に入らないで』イッキ読み!✅【第42話〜最終回】『私の家に入らないで』イッキ読み!✅もう一つの結末!『私の家に入らないで 絶縁ルート編』イッキ読み!

→続きはこちら

ツムママさんのプロフィール

一児の母。SNSでフォロワーの体験談を募集し、コミックエッセイとして発表している。Instagramのフォロワー数は、20万人。電子書籍『長男の嫁ってなんなの?』(KADOKAWA)発売中。Instagram:@tumutumuoTwitter:@tumutumu_tumuoブログ:ツムママは静かに暮らしたい

マイナビ子育て

「義母」をもっと詳しく

「義母」のニュース

「義母」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ