ROOMIEのフリマ「NEIGHBORS STAND」がいよいよ開催! あの人も出店してくれるよ!

7月19日(金)18時2分 roomie

7/20(土)は青山ファーマーズマーケットとの共同企画、「NEIGHBORS STAND by ROOMIE(ネイバーズスタンド バイ ルーミー)」が開催!



人気のお部屋訪問連載「みんなの部屋」に出演してくれた方々が、思い入れある私物を出品してくれるスペシャルなフリーマーケットです。

では一体、誰が出店してくれるのか!? 前回に引き続き、紹介していきますよ〜。

葉山で店舗のような家にお住まいの手島さん



アパレルショップで仲よく買い物を楽しむ親子……ではありません!

なんと今回出店してくださる手島さんのお宅でのひとコマ。







店舗兼住宅としても使えるように設計された家に住まう手島さんのお仕事はデザイン関係。





その審美感から選び抜かれたアイテムたちは、整理整頓されて使われているだけに、今回の出品で何がでるのか!?

ぜひ見に来てください〜。

〜手島さんのお部屋と暮らしはこちらから〜



収納の少なさを逆手に。アイアン作家が手がけた店舗のような家(神奈川県・葉山)|みんなの部屋 - ROOMIE(ルーミー)

愛猫たちと暮らす巧さん、萌さんご夫妻



続いては、2匹の猫と暮らす巧さん、萌さんご夫妻。

部屋は築30年以上の中古マンションをリノベーション。





インダストリアルで無骨な雰囲気を残しつつも、植物と猫、心地よい音楽が流れる温かみのある空間にお住まいです。





同じフロアにあるトランクルームをうまく使いながら暮らされているだけに、部屋にあるより実はモノは多め!

出品は主に服、小物、本とのことです。

〜巧さん、萌さんご夫妻のお部屋と暮らしはこちらから〜



インダストリアルな空間を暖かく彩る、猫と緑と音楽。駒沢に魅せられた夫婦の暮らし。(駒沢大学)|みんなの部屋 - ROOMIE(ルーミー)

スペシャルゲストは…



そして、前回の記事でちょろっと触れたスペシャルゲストは……

「フリークス ストア」の元プレスで、現在はブランド「フリーダ(Freada)」でディレクターを務める小笠原希帆さん!

























この投稿をInstagramで見る















































小笠原希帆さん(@kihoogasawara)がシェアした投稿 – 2019年 6月月24日午前1時29分PDT







ファッション界隈では大の古着好きとして知られる小笠原さんだけに、今回の出店も服に期待が……!

Freadaの服に自然と興味を持ってしまう小笠原さんのinstagramアカウントも人気なので、ぜひこの機会にチェキってみてほしいです。

土曜はぜひNEIGHBORS STANDへ!



そしてもちろん、ROOMIEのエディターたちも出店!

7名もいるだけに、3ブース分をまるっと使っての出店。服や雑貨、アウトドア用品まで幅広く販売します。





青山ファーマーズマーケット内にての開催のため、NEIGHBORS STANDの横では全国からファーマーのみなさんが出店中!



たくさんのフードトラックや飲食できるチルスペースも同時にお楽しみいただけますよ。

7/20(土)は、あいにくのお天気になるかもしれませんが、NEIGHBORS STANDは屋根つきのエリアで開催。安心してお買い物いただけます。

最後に、前回の記事でもご紹介した通り、購入いただいた時に「ROOMIE読者です」と言っていただけると、素敵なプレゼントをお渡ししますよ!

それでは7/20(土)当日、青山は国連大学前にて、お待ちしております〜!

「NEIGHBORS STAND by ROOMIE」(ネイバーズ スタンド バイ ルーミー)


日時:7/20(土)10:00〜16:00


場所:青山ファーマーズマーケット内にて


入場無料

あわせて読みたい:



今週土曜はROOMIEのフリマ「NEIGHBORS STAND」へ! 出店してくれる人を紹介するよ〜! - ROOMIE(ルーミー)


roomie

「出店」をもっと詳しく

「出店」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ