ヤバない!? 辻希美の素っぴんが衝撃的に“ブサイク”でアンチさえもリアクション取れず 杉浦太陽は、なぜ……

7月19日(金)6時0分 TABLO

いつもキメ顔&加工の自撮り写真をアップしている印象のある元モーニング娘。辻希美さん(32)が、めずらしく隙だらけのスッピン顔を披露したとしておおいに話題になっています。

辻さんは7月10日、自身のブログを更新。そこで夫の杉浦太陽さん(38)が撮影したという家族写真を公開し、スッピン&変顔している自分の顔について「私の顔…wwwwwブッサwwww」と綴っていました。

また、杉浦さんも同じ写真を自身のインスタグラムに掲載していましたが、やはりいつもとだいぶ違う辻さんの顔について「ノン、、、変顔w #食後の団らんタイム #抱っこ #妻の変顔?w」と言及していたのです。

いつものいつもの辻さんの自撮り顔と比較してください

この投稿をInstagramで見る

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんの衝撃スッピン顔についてネットでは「辻ちゃん想像以上にブサかった」「加工なし…やばいな…」「顔面サイボーグでもノーメイクで加工無しだとこれか」とメイクや加工無しのビフォー状態に驚く声が続出。その一方で「化粧バッチリの決め顔より、この顔のほうが可愛いと思う」「こっちの方が不細工なはずなのに、好感が持てる不思議」「めっちゃ自然でいいわ。もうあの角度やめなよ」とスッピン顔を賞賛する声や、「『そんなことないよーかわいいよー』待ちだよね。じゃないと載せないでしょ」「けっこう本気にブス押し出してると思う。こんなのもさらけ出しちゃう私アピのほうじゃない。夫婦揃って好感度欲しいんだね」と、あえてスッピンを晒した意図を推し量る声などもありました。

「辻さんといえば、モーニング娘。時代は思い切った変顔やブサイク顔を率先して披露するお笑い担当でした。ですので、実はこういったブサイク顔を世に出すのには抵抗がないタイプなんですよ」と語るのは古参のモーニング娘。ファン。

「好感度アピールというよりは、夫婦で盛り上がったのでついつい掲載した、というのが本当のところなのでは。辻さんといえばデビュー時と今の顔があまりに違うため、整形や加工といったネガティヴなイメージがありますが、本人がこういうことをやってくれたらファン的には『精神的に病んではいないのだな』と分かって安心な部分はありますね」(同上)

実はファンの間では定番だった辻さんのブサイク変顔披露。たしかにキメキメの自撮りより、人間味があって可愛い気がします!(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ