1つは持っておきたい!この夏はブラウンのアイテムが大活躍の予感♡

7月22日(土)17時0分 ハウコレ

ブラウンって秋のイメージが強いですよね?でも、今年は夏に着るのがトレンド!?


今回は、夏らしいブラウンの着こなし方をアイテム別に伝授しちゃいます♡


■ ベーシックな『タンクトップ』



黒のスカートを合わせて大人コーデに♡一枚でシンプルに着こなしちゃおう!


■ヘルシーな肌見せには『キャミソール』



胸元のフリルレースがかわいいキャミソール♡デニムと合わせて今っぽい着こなしに。



羽織ものを合わせてセクシー度アップ♡ブラウンなら、肌見せもいやらしくならない!


■秋にも使える『ブラウス』



バルーン袖がかわいい、ボリューミーなブラウス!秋口まで使えそうなアイテムです。



リボンは大きめにかわいく結んで。ブラウントップス×黒アイテムは、真似しやすいお手本コーデ♡


■やっぱりかわいく着たい『スカート』



ベルトも同系色で合わせて、守ってあげたくなる“森ガール系”コーデに♡トレンドの刺繍がアクセント◎



@monologue_officialがシェアした投稿-

小花柄のブラウスと台形ミニスカートで大人っぽく♡清楚で落ち着いた印象が叶います。


■デート服には『ワンピース』



バッグ、帽子、ワンピが同系色でまとまった、バランスグッドなコーデ◎夏のデートにぴったり♡


■大人っぽく『オールインワン』



シンプルなTシャツとレイヤード。縦ラインを強調したダボっとラフなシルエットだから、Tシャツはタイトなものを合わせると良いかも♡


■夏はやっぱり『ショートパンツ』



@monologue_officialがシェアした投稿-

意外にも水色との相性良し!涼し気なリネンパンツはこの夏の注目アイテムのひとつ。


■ハイウエストがポイント『パンツ』



編み上げデザインがかわいい、ハイウエストパンツ♡これなら脚長効果もばっちり!ぺたんこサンダルと合わせてもおしゃれに着こなせちゃう!



ショート丈ブラウスとボリューミーなワイドパンツを合わせたスタイルばっちりコーデ♡落ち着いた色合いだけど、半袖と合わせれば秋っぽくならない♡


■着回し自在のブラウンアイテム!

ブラウンは、どんな色とも合わせやすいことが判明しました♡夏も大活躍の予感。おしゃれに着こなしてみてね!(T e a y u n a /ライター)


(HCファッション編集部)

ハウコレ

「トレンド」をもっと詳しく

「トレンド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ