【星座別、夏の恋愛スポット】この場所なら恋愛運upまちがいナシ!

7月23日(月)11時0分 yummy!

この夏、新たな恋の出会いはもちろん、結婚に繋がるような恋愛の進展を望んでいる人も多いでしょう。
しかし、恋愛の運気によっては、出会いどころかより孤独感が増してしまうかもしれません。
そこで夏の恋愛スポットを星座別に紹介します。
占う期間は7/31までです。

牡羊座(3/21-4/19)


恋愛の準備が整い始め、次のステップへと進む状況となるため、大勢で楽しめる場所+二人きりになれる場所の両方の条件が整う場所に期待がもてるでしょう。
恋愛スポット:遊園地、エンターティメント施設、海水浴

牡牛座(4/20-5/20)


関係性を深めるためには、どこかで一線を越える必要があり、そのチャンスを生かせる場所が恋愛スポットとなるでしょう。出会いも同じで、気軽に話せる場所に期待がもてます。
恋愛スポット:居酒屋、ハイキング、水族館

双子座(5/21-6/21)


自分の慣れ親しんだ場所に恋愛の運気が集まりそうなので、住んでいる地域、あるいは実家周辺のスポットも悪くないでしょう。
恋愛スポット:地域の夏祭り、居酒屋、習い事(研修や講座)

蟹座(6/22-7/22)


良くも悪くも独身、恋愛を終わらせる形へともっていく流れとなるため、神秘的な場所が恋愛スポットとなるでしょう。出会いも結婚を意識することになりそうです。
恋愛スポット:パワースポット、山登り、海岸沿い

獅子座(7/23-8/22)


コミュニケーションを積極的にとっていくことで、恋愛の発展を望めるため、祭りやイベントといった賑やかな場所が恋愛スポットとなるでしょう。
恋愛スポット:大きな祭り、イベント、趣味の集まり(オフ会等)

乙女座(8/23-9/22)


後半に出会い運が大きくUPするので、出会いの期待できる場所へ出かけるのも悪くないでしょう。知的な出会いを望む傾向があるので、そちらを優先してしても構いません。
恋愛スポット:海水浴、プール、博物館

天秤座(9/23-10/23)


恋の勝負をかけるなら恋愛運が高まる前半にかけるとよいでしょう。そのまま運気の流れにのって、楽しい夏の恋を楽しむことができるはずです。
恋愛スポット:食事会(飲み会)、SNS、温泉

蠍座(10/24-11/22)


決意を固めて、恋に走るという流れとなるため、相手をしっかり選ぶことが大切になるでしょう。ひと夏の恋でもよいというのであれば、火遊びでも止めはしません。
恋愛スポット:海外旅行、海水浴、キャンプ

射手座(11/23-12/21)


恋に落ちるなら、近くの人ではなく、少し距離のある相手となるでしょう。すでに気になる相手が遠くにいるなら、思い切って会いに行くのも悪くないかもしれませんよ。
恋愛スポット:旅行、SNS、パワースポット

山羊座(12/22-1/19)


人間関係の変化が起こるため、状況次第では恋愛へと繋がるような展開となるでしょう。ただし、今までの関係を壊すことになるため、その覚悟はしてください。
恋愛スポット:ハイキング、ボランティア活動、史跡巡り

水瓶座(1/20-2/18)


理想的な恋愛より、現実的な恋愛を選択することになるでしょう。無謀な恋を追いかけさえしなければ、恋愛はスムーズに展開していくはずです。
恋愛スポット:地域の夏祭り、食事会(飲み会)、公園

魚座(2/19-3/20)


出会い運が高まるため、運命の出会いを体験する人も多いでしょう。恋愛中の人も大きく進展するので、結婚という文字を胸に抱いて夏を越すことになるかもしれません。
恋愛スポット:海水浴、エンターティメント施設、パワースポット
(Wicca/ライター)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ