Hカップグラドル・藤堂さやか グラマラスボディの「いろんな揺れが見れる…」

7月24日(水)20時51分 しらべぇ

藤堂さやか

高身長に豊満なスタイルで人気沸騰中のグラビアアイドル・藤堂さやかが、イメージDVD『Dynamite Lady』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

東京・日本橋で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部が取材に訪れた。

 

■ファンのために可愛い水着で

可愛いチェックの水着で登場した彼女。「ファンのかたから、いつもセクシーな水着が多いから可愛い水着も良いんじゃない?と言われたので、今回は可愛らしいのを着てみました」と可愛い水着と相まってあどけない表情を見せる。

藤堂さやか

今作は2月にグアムで撮影されたもの。「社長と、秘書の私が大人な恋をするストーリー」と内容を紹介してくれた。「水着でスポーツしたり制服姿になったり、攻めているところは攻めて、可愛らしいところは可愛くなってます」と、様々な表情の彼女を見れる作品に仕上がっているそう。

 

■いろんな揺れが…

藤堂さやか

「とにかく雨女!」と豪語する彼女。パッケージの写真も、雨のなか日が出た一瞬に撮影したそうで、撮影中は天候に関する苦労も多かった様子。

藤堂さやか

また、恥ずかしかったのはハイレグでダンスするシーンだそうで「いろんな揺れが見れると思います。実際にあとで自分で見て、めっちゃ恥ずかしかったです」と顔を赤らめる。

■大人の色気を出せた

藤堂さやか

シーツのみを被っているシーンについては「1番攻めてる。大人の色気をだせたかな」と自信を覗かせる。セクシーなシーンだけでなく、バランスボールや、野球、バスケをする姿も収録されており、元気いっぱいな彼女も堪能出来るそうだ。

 

■マルチな人間になりたい

今回、初めてファンと一緒にDVD鑑賞をする会を開催したそうで、「ひたすら恥ずかしかった」とはにかみながらも「ファンとコミュニケーションを取れる機会が嬉しかった」と、撮影の裏話を披露しながら楽しく過ごしたそうだ。

藤堂さやか

今後の活動を尋ねると「グラビアはもちろんお芝居の仕事もちょくちょく入っているので、ゆくゆくはどちらも出来るマルチな人間になりたいと思います」と目を輝かせた。

 

【藤堂さやか(とうどう・さやか)】

1994年11月25日生まれ/T173・B88(H)・W62・H89/趣味:野球観戦、一人旅/特技:日本舞踊、バスケ、バレーボール


・合わせて読みたい→人気グラドル・百川晴香 10周年記念旅行で「素朴なりの大人の色気を手に入れたい」


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO



しらべぇ

「揺れ」をもっと詳しく

「揺れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ