【週間星占い】魚座「活発に行動してラッキーとハッピーを呼び込む」12月18日~24日

2021年7月26日(月)11時30分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

魚座 活発に行動してラッキーとハッピーを呼び込む

活発に行動できそうな週よ。 週の初めは、自分自身に集中したいわ。 小さなことでいいわ。 ステップアップのためにできることをやってみて。 実際に行動することで、明るくポジティブな気分になれそうよ。 週の半ばは、経済活動に星の応援があるわ。 がんばって働いて、入ってくるお金に満足できるでしょう。 買い物にもラッキーがありそうよ。 週末は、外出がおすすめよ。 街中のクリスマスデコレーションを楽しんで!

マダムから一言「カードのお告げ」

忍耐強く接するとうまくいきそうよ

ホッと一息ドリンク

ジンジャーエール

今週の星(12月18日〜24日)からのメッセージ

22日に太陽が山羊座に入って冬至よ。 昼が一番短くなる日ね。 山羊座の太陽は、用心深さや忍耐力を与えてくれるわ。 寒さも本格的になってくるわ。 風邪を引いたりしないように気をつけて過ごしてね。 一方で、月は魚座で上弦よ。 物事に勢いがついてくるわ。 「夢幻の星」海王星と重なって、夢や理想が広がっていきそうな気配もあるわ。 上弦の時期は、乗り越えるべき壁が現れる時期でもあるわ。 山羊座の太陽の力を借りて、夢を現実へと導いていきましょう。 週の初めは、魚座の月よ。 感受性が高まりそうよ。 アートや音楽にも星の応援があるわ。 足湯もラッキーアクションよ。 週の半ばは、牡羊座の月よ。 気分が高揚してアグレッシブに過ごせるわ。 クリスマスの準備にも力が入りそうよ。 週末は牡牛座の月よ。 愛する人とおいしいものを食べたり、居心地のよい部屋でくつろいだりして、リラックスして過ごすのがおすすめよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ