Hカップの新人グラドル・立川愛梨 「ファーストよりも成長できたと思う」

7月28日(日)20時51分 しらべぇ

立川愛梨

19歳にしてHカップの美少女グラビアアイドル・立川愛梨ちゃんが、新作イメージDVD『Hなアイリ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■病み上がりで撮影に?

立川愛梨

2枚目となる本作は、3月に奄美大島で撮影されたもの。

「病み上がりで冷たい川の水に入ったりして、お腹が死にそうでした。でも、撮影自体は無事乗り切れたので良かったです。制服を着るシーンもあったんですけど、まだまだイケるなって思いました」と撮影の思い出を振り返った。

 

■強い日差しで目が開けられず…

立川愛梨

そんな本作に収録されているシーンについては「チャプターごとに色々分かれていて、メイドのシーンだったり、森林で撮ったシーンだったり、海で騒いだり、運動するシーンも入ってます」と紹介。

「海ではグラビアの王道っぽく浜辺を走ったりしたんですけど、日差しが強くって、ヤシの木の下で写真を撮っていても全然目が開けられなかったです」と笑いながら話してくれた。

■お風呂のシーンでは衣装も大胆に

立川愛梨

DVDのジャケット写真から大胆な衣装に挑戦した愛梨ちゃん。

「これはお風呂のシーンなんですけど、お風呂から出てガラスにお尻と胸を押し付けたりして、色々むちむちしたシーンになってます。ほかにもメイド服を着たシーンもあって、旦那様の部屋で掃除をしているのに暑くなって脱いでしまうという、ちょっと卑猥なシーンになってます(笑)」と紹介してくれた。

 

■今後はセクシー路線も挑戦したい

立川愛梨

2作目を撮り終えた感想を聞かれ「グラビアには少し慣れたんですけど、やっぱり演技がまだまだかな。自分なりに成長できたと思うのは、ファーストよりは写真映りが良くなったと思うし、風邪も治りかけで撮影したけど元気に終えられたので、仕事魂みたいなものが生まれたのかなって思います」と語る愛梨ちゃん

次回作でやってみたいことは「これまではかわいい系が多かったので、逆にセクシーなのもやってみたいですね。目標はDVDをもっともっといっぱい出すのと、演技をもっと身につけていきたいので、3枚目も期待してください」と笑顔で答えてくれた。

 

【立川愛梨(たちかわ・あいり)】

1999年9月30日生まれ/T156・B90(H)・W60・H89/血液型:B型/東京都出身/趣味:ネイル/特技:お菓子作り


・合わせて読みたい→グラドル・如月優羽 スレンダーボディで「海ではしゃいだり…」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「立川」をもっと詳しく

「立川」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ