【衝撃】築地銀だこが「たこ焼きの抱き枕」を生み出しちゃったよ! キャンペーン商品「たこ焼き抱きまくら」とは…

7月29日(月)8時45分 Pouch[ポーチ]

食べ物の中でいちばん、たこ焼きが好き。寝ても冷めても、たこ焼きのことばかり考えていたい……。

そんな人に打ってつけなのが、築地銀だこのキャンペーンでもらえる「銀だこ抱きまくら」。器に入ったたこ焼きがそのまんまデザインされていて、今にもソースとかつおぶしのいい香りが漂ってきそうなんです……!

【キャンペーンに応募するともらえるよ】
2019年8月1日から8月31日までの期間、一部店舗を除く全国の築地銀だこで実施される「限定グッズ プレゼントキャンペーン」企画。

築地銀だこで「たこ焼8個入り(どの種類でもOK!)」を買って撮影した写真を、築地銀だこ公式ツイッターをフォローした上で、ハッシュタグ「#銀だこグッズ2019」をつけてツイートすると、抽選で「銀だこ抱きまくら」が当たります。

なお同じ写真で複数応募することはできないので、ご注意くださいね!

【特大と小の2種類です】
「銀だこ抱きまくら」は、全身で抱きかかえるのにちょうどいいサイズの「特大」と、両手で抱えやすいサイズの「小」の2種類。

期間中全4回に渡って抽選が行われ、各回共に「特大」2名に、「小」20名に、合計88名のもとに「銀だこ抱きまくら」が届きます。

抽選人数にまで、たこ焼きへのこだわりが感じられますね!

【たこ焼きと暮らしたい人集まれ〜!】
「特大」か「小」かは選べませんが、どちらが当たってもインパクト大。この枕を抱っこして眠れば、きっと大好きなたこ焼きの夢を見られるに違いありません。

充実したたこ焼きライフを実現したいあなたは、さっそく応募してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、築地銀だこ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「たこ焼き」をもっと詳しく

「たこ焼き」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ