ポルノグラフィティ × NASAのコラボグッズがヴィレヴァンに登場! 堂々たる「アポロ」の文字が目立ちまくりです!

7月29日(月)18時45分 Pouch[ポーチ]

メジャーデビュー20周年を記念してライブやコラボカフェなど絶賛大盛りあがり中のポルノグラフィティ。今度はヴィレッジヴァンガードから限定コラボグッズが登場しましたよ〜!

そのテーマはズバリ「アポロ」! 誰もが知っているあの名曲がインパクト抜群なファッショングッズになっちゃってるんです。

【あのNASA協力のグッズです!】
シングル「アポロ」でのデビューから20周年を迎えるポルノグラフィティですが、2019年はそれだけでなくアポロ11号の月面着陸が50周年、さらにポルノの50作目のニューシングル「VS」の発売があったりと、ポルノとアポロのアニバーサリー要素が詰まっているんです。

ということで今回実現したコラボグッズはNASA協力のスペシャルエディション

まず「NASAフォトTシャツ」(4500円 / 税抜き)には月面着陸のシーンのプリントがババンと! 右袖にはNASAロゴ、左袖にはポルノグラフィティロゴがそれぞれ入っていて、さりげなくも濃度が高い仕様です。

【アポロのロゴがドーン!と入ったTシャツも】
さらに注目なのが堂々たる「アポロ」の文字が目を引きまくる「NASA“アポロ”ロゴTシャツ」(4500円/税抜き)
シンプルかつインパクト大なのですが、ライブグッズとして同じように「ポルノ」の文字がプリントされたTシャツで訓練されてきたポルノファンにとっては逆に使いやすくなったと言えるかも……? こちらもバックに大きくNASAロゴがバッチリとプリントされています。

コラボグッズは他にもTシャツと同デザインのパーカーやスマホケースなどの展開もあり。どれも持っているだけで注目を浴びること間違いなしです☆

【オリジナルショッパーもゲットしたい!】
取扱店舗限定で新シングル「VS」仕様のオリジナルショッパーの配布もあるとのこと!

販売期間は2019年7月30日〜8月13日。全国25か所の店舗やPOP UP SHOPまたはヴィレッジヴァンガード通販サイトでも受注販売で購入できますよ。詳しい情報は公式をチェックあれ!

今年はアポログッズを身につけて、この街がまだジャングルだった頃から変わらない愛の形を探しにいきましょう……!

参照元:ヴィレッジヴァンガード
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「グッズ」をもっと詳しく

「グッズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ