7月29日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

7月29日(月)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】ふたご座
自分らしさを取り戻し、元気いっぱいに活躍できそうな日に。エネルギッシュになるので仕事もテキパキとはかどりそうです。好きな人には思い切ってアプローチを。気になるイベントや話題のスポットに出掛けると◎

【2位】みずがめ座
お誘いを受けたり、差し入れをもらうなど、恋のプチラッキーが多くなる予感。恋人がいる場合、少し嫉妬されてしまうかも。いつも以上に面白いアイディアも浮かびそうな日なので、しっかりメモするのがオススメ。

【3位】てんびん座
仕事が好調な一日に。上司に褒められたり、ご馳走されるなんてこともあるかも。新たに目標を持ったり、やりたかった事を学び始めるのも良いでしょう。若い男性からの意見が、意外と参考になるかも。

【4位】しし座
心も身体も満たされる日に。恋人や好きな人との関係が発展したり、欲しかったものが手に入るかも。相手に自分の意見や要望を伝えると、しっかりと受け止めてもらえそうなので、会話の機会を持ってみて。

【5位】おひつじ座
心の赴くままに行動すると良いことがありそうな日。いつもと違った道を行くことで、新たな発見ができそうです。お気に入りの靴で出かけてみて。友人と久々に連絡を取ってみるのもオススメ。

【6位】いて座
家族やパートナーと久々にゆっくり過ごせる日に。他愛もないおしゃべりを楽しんだり、みんなで食事をすると、互いに良い気が巡るようです。時間があるならばウォーキングなどに出かけるのもアリ。じんわり汗をかくとプチラッキーがあるかも。

【7位】おうし座
お金の管理など、神経をすり減らす仕事が多くなる日。頭がパンクしてしまいそうな時はちょっと外へ出てみたり、甘い物で休憩しましょう。やることが多いですが、1つずつクリアしていきましょう。

【8位】おとめ座
仕事関連で悩みができてしまうかも。自分のスキルでは追いつかないと感じてしまうかもしれませんが、やれることはたくさんあるようです。周りと協力しながらコツコツ行ってみましょう。夜はお酒や食事に出かけてストレス発散しましょう!

【9位】かに座
人に頼られる日に。自分だけに悩み事や、今後のことを打ち明けてくる人がいるかも。秘密は漏らさないよう徹底しましょう。好きな人との会話を思い出したり、お気に入りの書物の言葉に救われるかも。

【10位】うお座
家庭がバタバタしてしまい、忙しい一日になりそう。仕事などとの両立が難しくてちょっぴり憂うつになってしまうかも。大変な時は周りに協力を頼みましょう。一人で抱え込まないことが大事です。

【11位】さそり座
ディープな世界に興味を持ったり、社会の裏側を知りたくなるなど、探究心がくすぐられる日に。そのために時間を費やしてしまうと、家族などから不満が聞こえてしまうかも。メリハリのある行動を心がけて。

【12位】やぎ座
ぼーっとしてしまう時間が多い日に。それに一人で過ごしたくて、他者を寄せ付けない雰囲気が出てしまっているかも。疲れが溜まっているようなので、今夜はたっぷり睡眠を取りましょう。温野菜で運気アップの予感。

【きょうの一言メッセージ】
今日は無理は禁物。欲張りすぎず、目の前のことを淡々とこなすことで、晴れ晴れとした明日に繋がることでしょう。ラッキーカラーはオレンジ。差し色で身につけると吉。

■監修者プロフィール: ナタリー・キューティクル
口コミ限定でまたたく間に広がった今話題の鑑定士。自身の生死を彷徨った波乱万丈な体験をきっかけにより深い神秘体験を実感。生まれ持っての鋭いサイキック透視と「タロット」「手相」「九星気学」「ルーン」を組み合わせた複合占術を駆使して相談者を解決策へと導く。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ