処女疑惑が囁かれる女性芸能人4人! 橋本環奈、生駒里奈…「事実上の処女宣言」

7月27日(土)7時0分 tocana

 今年5月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した女優・橋本環奈(20)。結婚願望を尋ねられ、「全然ないです」と断言して話題を呼んでいる。


“結婚願望なし”という橋本の宣言に、共演者の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(26)は「遺伝子は残してくださいね」と心配な様子。橋本といえば以前出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)でも、中学・高校で好きになった人がいないと語ってMCの明石家さんま(64)を驚かせていた。『ボクらの時代』で改めて橋本の恋愛観が示されたことで、ネット上には「これは今も男性経験がない可能性が大きい」「見た目によらずサバサバしてるから男を寄せつけなさそう」「女優として大忙しだし、このまましばらくは恋愛経験0なんじゃない?」といった声が続出。ファンの多くが“橋本環奈は処女”と捉えているようだ。


 今回は橋本のように、処女だと言われている女性芸能人たちをご紹介しよう。


須田亜香里


 まずはSKE48の須田亜香里(27)から。彼女は以前出演した『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、“憧れの人”にまつわるトークから「グループに入って9年経ったんですけど… 何かしらあるコもいますけど、私は何も本当になくきたので」と告白。MCのさんまから「1回もデートしてないの」と聞かれた彼女は、「本当に何もなくて!」と“恋愛経験0”を強調している。


 そんな須田に、ネット上では「事実上の処女宣言が飛び出した!」「須田亜香里の株が爆上がり」といった声が続出。ちなみに須田は、グループ加入前に経験した“キスの苦い思い出”をテレビで明かしたこともある。『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にゲスト出演した須田は、道を尋ねてきた“おじさん”に腕を引っ張られてキスされたと告白。スタジオ中から驚きの声が上がる中、「それが私のラストキスです!」とカメラ目線で宣言した。


●菅井友香


 続いては欅坂46の菅井友香(23)。彼女の処女疑惑が持ち上がったのは、今年3月に出演した『踊る! さんま御殿!!』でのコメントがきっかけ。お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(37)が「33歳までつき合ったことなかったので、ほんと手探り手探りですよ」と告白すると、トークは“初めて手を繋いだ年齢”へと移っていった。


「中学生ぐらいで繋ぐやろ」と語るさんまに、菅井は「えー!」と驚きを隠せない様子。「中学・高校も女子ばっかりで、大学でもそういう経験がなくて。ずっと…」と恥ずかしそうな表情で語る菅井に、ネット上では「どんだけウブなんだよー!」「つまり欅坂46の握手会に出るまで男と手を繋いだことがなかったってこと?」「これはもしかすると恋愛未経験のフラグ…」「ヤバい、ますます応援したくなっちゃう」といった声が続出している。


●生駒里奈


 最後は元・乃木坂46の生駒里奈(23)。グループ卒業前の2016年7月に、『第36回全国高等学校クイズ選手権』(日本テレビ系)の関東地区大会に乃木坂46メンバーとして登場。全国11会場を結んだクイズバトルの中で“キス経験者が一番多い地区”を尋ねる問題があり、その際に生駒から衝撃宣言が飛び出すことになった。


 クイズの結果は「東北地区」がトップで、秋田県出身の生駒は「同級生はファーストキスの年齢が早かった記憶がある」と納得した様子。さらに彼女は「当然のことながら私はまだキスを済ませていません!」と告白したのだ。アイドルらしく“キス未経験”をアピールする生駒に、ファンからは「アイドルの鑑やん!」「男性との交際歴もなさそうだよね。仕事に一所懸命っていう熱意が伝わってくる」「男ウケを狙う雰囲気のない生駒ちゃん、どこまでも信頼できるな」と称賛の声が寄せられている。


(文=ヤーコン大助)

tocana

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ