社員に猫ちゃんがいるという珍しい不動産屋さんで撮影された写真が、Twitter上で大きな話題になっています!

自由過ぎる猫社員がいる不動産屋さん

投稿されたのは、猫社員が出勤するという猫がいる不動産 ユーエルネット江坂店さんのアカウント。話題となったのはキジトラの猫社員さんで、名前は「イチタ」くんです。

「最近、椅子の座り方めちゃくちゃです」という、泣き笑いの絵文字付きツイート文と共に公開された写真に写っているのは、社内のデスクで仕事をする社員さんと一緒に過ごすイチタくん。しかし…イチタくんがいる場所はなんと、社員さんの背中と椅子の背もたれの間です!


twitter.com@Ulnet_222

わずかなすき間にスルリと体を滑り込ませ、カメラにお腹を見せたポーズでくつろいでいます。狭すぎて足がピーンと伸びちゃってますが、イチタくんはとてもリラックスした表情で居心地が良さそうですね。

投稿者さんにイチタくんが出勤することになったきっかけを伺うと、「最初は不動産屋に猫がいたらどうかな?という思いつきで、スタッフの猫を連れてきたのがきっかけです。お客様の反応が凄く良かったので、継続して連れてくるようになりました。」との回答が。確かに不動産屋さんに来店した際にイチタくんのような猫ちゃんがいると、緊張がほぐれて相談しやすいかもしれません。

また、お客さんがイチタくんと触れ合えるのか尋ねると、「猫ちゃんのストレスになってしまうのは駄目なので猫から寄ってきたらという形ですが、触れ合えます。人懐っこいのでお客様によくスリスリしに行って可愛がって貰っています。」との回答がありました。

写真では自由気ままに見えたイチタくんですが、お客さんを積極的に歓迎してくれる優秀な社員さんのようですね。

ネットでの反応は?

写真を見たユーザーさんからは「可愛すぎる!」「面白い座り方ww」「美脚ですねー」などの様々な反応が。中でも「羨ましい…」「なんで良い会社…」のように、猫ちゃんと一緒に仕事をしたい!という猫好きユーザーさんから多くのコメントが寄せられていました。

大阪府吹田市にある江坂駅周辺を中心に、多くの物件を扱うユーエルネット江坂店さん。機会があればイチタくんに会いに、ぜひ一度訪れてみたいものですね!

Twitter:@Ulnet_222
ホームページ:株式会社ユーエルネット 江坂店