SUPER☆GiRLS・阿部夢梨 妖艶ポーズに「幼女くさい」とツッコミも

7月30日(火)20時31分 しらべぇ

SUPER☆GiRLS

エイベックス所属のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が新メンバー7人を加えて、新体制で初となる写真集『STARS!!!!』(秋山書店)を発売。

その発売を記念したイベントが行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■タイで距離を縮める

タイのラヨーンリゾートで撮影された今作。まずは、メンバーがタイでの思い出を語ってくれた。

SUPER☆GiRLS

リーダーの渡辺幸愛は「新メンバーと一緒に過ごす時間が長かった。年上組でお酒を飲んで夜を過ごして深い話をしたりとか、距離を縮められたのが良い思い出」と笑顔。

 

SUPER☆GiRLS

「タイには初めて行きました!」と語る長尾しおり。「パクチーが苦手だったんですがチャレンジしてみて、やっぱり苦手でした」と笑いを誘い、メンバーもリラックスした表情に。

 

SUPER☆GiRLS

新メンバーの松本愛花は「高校生組でタイのタクシーに乗ったり散歩をしたり、自然と触れ合って、タイの文化にも触れました」とタイを思いっきり満喫出来た様子。

 

■スケスケ衣装や四つん這い

また、オススメのシーンについて尋ねると…

SUPER☆GiRLS

石橋蛍は「水着と私服の衣装を着させてもらったんですが、私だけスケスケの私服衣装だったのでちょっと恥ずかしさもあり…でもぜひ見てもらいたい」と顔を赤らめながら見どころを紹介。

 

SUPER☆GiRLS

17歳の誕生日を迎えたばかりの阿部夢梨は、海の中で四つん這いになって撮影したショットについて「自分でも大人っぽく撮影できた」と自信満々。しかし、メンバーからは「幼女くさい」と言われしまい悲しかったそう。そんな彼女の無邪気な笑顔にも注目だ。

 

SUPER☆GiRLS

新メンバーの石丸千賀は、派手派手な水着がお気に入りだそう。「クラシックバレエをやっていたので、お尻の筋肉が良かったと褒めてもらえた」と嬉しそうな笑顔。彼女の美しいバックショットは見どころだ。

 

■新たなスパガに注目

今回、金澤有希、石丸千賀、坂林佳奈、井上真由子、門林有羽、樋口なづな、松本愛花の7名を新たに迎え、さらにパワーアップしたSUPER☆GiRLS。

SUPER☆GiRLS

新メンバーの坂林佳奈は「メンバーと白い砂浜を走るのが夢だったので、その夢が実現できてすごく嬉しかった!」と弾ける笑顔で加入の喜びを語る。

11人の魅力がぎゅっと詰まった一冊になっているという今作。自然体の姿やキメている姿など、彼女たちの色んな表情に、今後も注目していきたい。


・合わせて読みたい→美ボディグラドル・奈月セナがセクシーすぎる衣装を披露 「本当に上も下も危ない…」


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/KEN)



しらべぇ

「SUPER☆GiRLS」をもっと詳しく

「SUPER☆GiRLS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ