FANTASTICS八木勇征、失恋した女子へかける言葉に田中みな実「キャーいいね!」絶賛

8月1日(月)17時0分 ABEMA TIMES

 失恋した女子と2人きりの時、どう声をかけるかFANTASTICS堀、中島、八木が回答した。

【動画】FANTASTICSメンバー、失恋した女子にかける一言に田中みな実絶賛

 7月31日(日)、南海キャンディーズ山里亮太、フリーアナウンサー・田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーがMCを務める、テレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』が放送。FANTASTICS from EXILE TRIBEから堀夏喜、中島颯太、八木勇征が出演した。

 失恋した時、田中と弘中アナは“1人にしてほしい派”。田中は「電柱一本見るだけで思い出す」、弘中アナは「異性は嫌」とキッパリ語った。

 失恋した女子と2人きりになり、「別れちゃったんだよね」と言われたら、八木は「『辛かったね』と言います」と即答。田中は「キャー!『辛かったね』いいね。良くない?」と絶賛した。

 続いて中島は「あんまり深くなく、『どっか行こっか』『また休みあったら遊園地行こうぜ』」と気分転換になりそうな楽しいプランを提案するそう。弘中アナは「あー、それ一番いいかも」と漏らした。

 堀は「相手の気持ちと同調しにいく」という共感タイプ。堀はさらに「相手が怒ってたら自分までイライラしてきちゃう。同じ立ち位置に」と語った。田中&弘中アナは「これは我々と同じ」「優しい」と感想を語り、山里は「三者三様で正解」と言いつつ、「堀くんがこの後のドラマで同じセリフ言ってたら、どこからパクってんだって話になる」とフリも忘れず。堀の出演する番組制作ドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞した。

 あざと連ドラは、地方から東京の大手広告代理店に就職した主人公があざとく成長していく中で、遠距離恋愛中の彼氏にフラれたストーリー。堀が演じるのは主人公の同期の“パーフェクトヒューマン”イケメン。

 失恋した主人公と2人きりになると、堀のセリフに「本当は結構辛い時期でしょ?」という“共感”の言葉が登場。八木と山里は「やってるわ!」「引用です、コレは」と、堀にすかさずツッコミを入れていた。

ABEMA TIMES

「FANTASTICS」をもっと詳しく

「FANTASTICS」のニュース

「FANTASTICS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ