Jカップグラドル・四葉杏果 面積小さめ衣装で「天然のたれぱい」が…

8月1日(木)20時51分 しらべぇ

四葉杏果

Jカップグラドル・四葉杏果が、セカンドDVD『Secret Lover』(SHINING STAR)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に見どころを聞いてきた。


■天然の「たれぱい」が楽しめる

四葉杏果

4月頃千葉の旅館で撮影が行われた今作。ストーリー仕立てになっており、「年上の彼氏と旅館でデート」という設定のもと制作されたそう。

今回は、全体的にまとっている布が薄く、面積も小さいため、「より天然の『たれぱい』が活かされてる」と笑顔で語ってくれた。


関連記事:グラドル・立花このみがちっぱいで魅せる ギリギリ露出は最終的に手ブラに

■ゾーンに入って撮影

四葉杏果

撮影中はちょうど選挙期間中だったようで、選挙カーの音声が入ってしまうというトラブルがあったようだ。他にも、成田空港が近くにあり飛行機の音にも邪魔されてしまったため、苦労した部分も多かった様子。

布団に寝転ぶシーンでは、自分の写真を見て「私こんな表情もできたんだ」と思うほど「ゾーンに入って」撮影していた事を語る。彼女は「普段出せない大人の色気が出せたんじゃないかなって思います」と満足げな表情を見せてくれた。


■サードDVDへの意気込みを語る

四葉杏果

今回の作品に100点満点で点数をつけてもらうと、「90点くらい…?」と高得点ながらもやや自信なさげの彼女。マイナス10点の理由は、一番最初に撮影したお風呂のシーンで、緊張からカメラマンとコミュニケーションが取れなかったことから来ているようだ。彼女は、「サードDVDは以心伝心できるようにやれたらいいな」と意気込みを語った。


【四葉杏果(よつは・ももか)】

1995年5月31日生まれ/T161・B100・W61・H90/血液型:A型/北海道出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:編み物、ジグソーパズル


・合わせて読みたい→Fカップの新人グラドル・白葉まりが教え子と禁断の恋? 「パンツが小さめで…」と赤面


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO



しらべぇ

「天然」をもっと詳しく

「天然」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ