不倫した妻に「すでに終わったこと」「離婚届取ってくる」と逆ギレされた夫

2022年8月2日(火)19時21分 キャリコネニュース

画像はイメージ


不倫された側は離婚にせよ再構築にせよ、心に大きな傷を負う。キャリコネニュースには不倫経験者からさまざまな体験談が寄せられているが、今回は妻に不倫された男性陣の叫びを紹介する。(文:コティマム)


※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW


何度も同じ相手と不倫を繰り返す妻「嘘をつかれ疲れ果てました」



妻に不倫されたある50代男性(正社員)。再構築を選んだが、その道は険しかった。


「子どもたちのことを考え、自分の気持ちを押し殺して生活を元のまま始めたが、『既に終わったこと』と開き直られ、いざこざがあるたびに『好きなようなすればいいじゃない!離婚届取ってくるから!』と大ギレする始末」


不倫した側の妻に逆ギレされてしまうと、再構築をがんばり続けるべきなのか悩んでしまうだろう。


また別の50代男性(正社員)は、「何度も同じ相手と不倫され、その都度、『もう会わない、連絡先も消した』と嘘つかれて疲れ果てました」と振り返る。


「最後は別居からの離婚となりました。子どもは自分が引き取り、父子家庭で苦労はしましたが、何とかなりました」


と過酷な経験を打ち明けた。

キャリコネニュース

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

「不倫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ