サマスタ2冠の犬童美乃梨 「負けず嫌いで本当によかった」

8月4日(日)20時31分 しらべぇ

犬童美乃梨

7月に行われた「サマー・スタイル・アワード2019」において2冠を達成したパーフェクトボディの持ち主・犬童美乃梨ちゃんが、イメージDVD&ブルーレイ『犬童美乃梨 教えて、みのりん!』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■減量と体型維持を同時にこなす

犬童美乃梨

13枚目となる今作は、5月に沖縄県で撮影されたもの。

「ちょうどサマスタの減量期間だったので、撮影の前は毎朝5時に起きてマネージャーと歩いていたのを覚えています。ただ、DVDなので絞りすぎてもダメだし、コンテストに向けても(減量を)やらなきゃいけないので、ある程度は有酸素をやって体型を保ちつつ、その分食べたりして調整する大変さはありました。でも、逆にこんなこともなかなかないなぁとおもって、楽しんでやれました」とコメントした。


関連記事:グラドル・犬童美乃梨、魅惑の美ボディが激変 その意外な目標とは…

■家庭教師とバーのオーナー

犬童美乃梨

そんな本作のストーリーは「家庭教師の傍ら、バーのオーナーをしているというちょっと変わった設定なんですけど、私が家庭教師をしている子の家で色々ありまして、イケない関係というか…自分自身もこのDVDを見て『こういうのあったら面白そうだな』とか『ワクワクしそうだな』って思いました」と紹介した。

■一緒にトレーニング

犬童美乃梨

見どころのシーンについて聞かれると「このDVD自体がお気に入りのシーンで出来ているものなので、どれがオススメですかって聞かれても困るくらいなんですけど、やっぱりトレーニングが好きなこともあるので、ジムでトレーニングしているシーンです。今までの作品にもトレーニングのシーンはあったんですけど、ジムでのシーンはやったことがなくって」とトレーニングのシーンをアピール。

「家庭教師の教え子と一緒にトレーニングをしている感じのシーンなので、私と一緒にトレーニングしている気分が味わえると思います」とオススメしてくれた。


■負けず嫌いで良かった

犬童美乃梨

初出場の「サマー・スタイル・アワード2019」で2冠を達成したことについて取材陣からコメントを求められると「もう本当に、周りの方々に助けられていなかったらここまで来れなかったと思います。でも、自分の負けず嫌いさとか、気の強さというか、自分が負けず嫌いで本当に良かったなって。小さい頃から本当にいろんな習い事をさせてもらっていたので、それがつながったのかな、と思います」と語った。


【犬童美乃梨(いぬどう・みのり)】

1994年5月6日生まれ/T158・B88・W59・H84/血液型:B型/愛知県出身/趣味:ジム通い、ボディトレーニング/特技:ボディトレーニング全般


・合わせて読みたい→現役女子大生・柚月瀬那が脱いだ 過激な衣装は「エチエチなんで」と赤面


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ