8月5日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

8月5日(月)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】てんびん座
地道に努力していたことが報われる日に。周りからの評価も良く、自信も持てるようです。仕事に精を出すと1週間の良いスタートが切れることでしょう。明るい色のカラーを身につけると恋愛運もアップ。

【2位】ふたご座
遊びを通して学びがあるようです。仕事も遊び心を持って取り組めば、予想以上の成果が出るかも。恋愛運も良いので、気になる人とたくさん会話が出来たり、パートナーとの時間が楽しいものになりそうです。

【3位】みずがめ座
気分が上向きでハッピーに過ごせそうです。今日はあまり移動しないほうが運気がアップする予感。仕事も家事も手分けして、効率良く行うと良いでしょう。

【4位】おひつじ座
恋愛運が好調な日に。パートナーの行きたがっていた場所に連れて行くなど、気持ちを配慮すると良いでしょう。後に素敵なお返しが待っているかも。

【5位】いて座
冷静な判断ができるので、仕事もスムーズにはかどりそう。そんなあなたを見て、自分も頑張ろうと思う人がいるかも。同僚の意見も取り入れていくとさらに運気アップに。

【6位】おとめ座
奢ってもらえたり、お小遣いがもらえるなど、プチラッキーがある予感。また地道に頑張ってきたことがあれば、少しずつ報われていくのを感じられることでしょう。アクセサリーなどをつけていつもより華やかさを演出すると◎

【7位】しし座
友だちや兄弟との交流が楽しい日に。疲れていた心も回復し、エネルギーも満ちるようです。海辺に出かけたり、プールで泳ぐとさらに運気アップ!スタミナのある食事を心がけましょう。

【8位】かに座
人生の先輩として頼られることがあるかも。あなたの話を聞いて勇気が持てるようです。今日は人に尽くすことで、運気の巡りが良くなり、心も癒されていくようです。

【9位】さそり座
部屋で一人きりになると、気持ちが安定するようです。今まで突っ走ってきた場合は、少し休むのも良いでしょう。気遣うふりをして、良からぬ事を考えているズルい友人には気をつけて。

【10位】やぎ座
失敗しやすい日。集中力が低下しているので、気分転換すると良いでしょう。何かを我慢しているならば、今日は開放するのもアリかもしれません。久しぶりに親友と話すと運気アップ。

【11位】おうし座
眠たくなってしまったり、疲れが出やすい日のようです。スケジュールをきっちりし過ぎるとパンクしてしまいそうなので、ゆとりを持たせることが大事かも。リラックスできるようなことを行いましょう。

【12位】うお座
イライラしやすい日なので、大事な人を傷つけないよう気をつけて。こんな日は一人で過ごす時間を増やす方がベターかも。お気に入りのカフェに出かけたり、運動をして気分転換をしましょう!

【きょうの一言メッセージ】
一言メッセージ
マンネリを感じていることや停滞しているものがあれば、変化を受け入れ、自ら行動することで進展が期待できる日。コツコツと小さな努力を積み上げていくことで、結果として大きな目標を達成すると信じ、努力すれば必ずその努力は報われるはずですよ。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ