浮気されて一番腹立たしかったこと「不倫相手を自宅に泊めてた」「セックスレスで悩み中に浮気」

8月7日(火)7時0分 キャリコネニュース

浮気は男の甲斐性という価値観はもう古い。だから7月26日の「アウト×デラックス」に出演した村井國夫・音無美紀子夫妻は特別だ。

「夫の浮気を全て許す妻」として登場した音無だが、その発言はマツコ・デラックスが思わず「シビレる」と漏らしたほどカッコよく、浮気サレ素人には到底辿り着けない境地に立つ女性だった。(文:みゆくらけん)

「逆ギレされた。『私の胸が小さいからいけないんだ!』って」


浮気はしないに越したことありませんが……

浮気されまくった過去を振り返って「モテて良かったよね」とさらっと言えてしまう音無だが、ほとんどの女性は当然のことながらその域にはいけない。裏切られたショックと怒りと悲しみで心の中は埋め尽くされてしまう。だからあの番組を見て「音無みたいな妻ってイイ女」とか「デキた妻」とか考える男たちは死んでほしい。第一にアンタたちは村井國夫ではないのだから。

話は逸れたが、先日のガールズちゃんねるでも「旦那に浮気された方、一番腹立った事とは?」というトピックが話題になっていた。トピ主の女性は新婚時代にされた浮気をいまだに許せていないというが、特に腹が立ったのはそれが「自宅での浮気」だったことだと伝えている。

矢口真里の時にも散々声が上がっていたが、浮気現場が自宅ということについては「サイテー!!」「本当にバカ」と非難が殺到している。

「子供連れて私の実家に行ってる間に、不倫相手を自宅に泊めてた。お風呂も入ってて、何も知らない私と子供たちはその残り湯を沸かして入ったよ」

という書き込みもあったが、何も自宅を選ばなくったって。あまりにも軽すぎる。

他にも、「浮気だから。本気じゃないから」と言い訳されたり、「相手が私の友達」「初めての育児で睡眠時間も満足にとれず毎日ボロボロな時に浮気」「性病移された!クラミジアとコンジローマ」などどれも腹立たしい。中には、

「逆ギレされた。『私の胸が小さいからいけないんだ!』って」

との書き込みもあったが、これに対し別の女性は「乳の大きさくらいわかって結婚してるくせに最低な男」と怒り心頭のコメントを寄せている。

「記念日に仕事と嘘つかれ、1人家でごちそう作って待ってた」

「家でも外でもいただきます」的な、性欲モンスターのような人の浮気はもはや病気っぽくてある意味湿っぽさが少ないが、家では性欲を出してこない男性の浮気の場合はちょっと事情が違う。夫側が拒否のレスになり深刻に悩んでいた最中に浮気されたという女性は

「かなり悩んで一度は泣いて土下座して抱いてほしいとお願いしたけど無理だと言われた。 悩みに悩んで痩せこけた私をよそに外で年下の女と浮気してたのが発覚した時は死のうかと思った」

と当時の心境をコメント。これは相当ツライ。また別の人の

「記念日に仕事と嘘つかれ、1人家でごちそう作って待ってた」

というコメントにも切なくて泣かされる。これに対しては「女だが、あなたの事抱き締めてあげたい!」と書き込んだ人に物凄く共感する。

あくまで「浮気はダメ」を前提に伝えたいが、同じ浮気にも質の良し悪しは存在すると思う。最低限の敬意もないような、妻をバカにしたような浮気は本当にイカンよと声を大にしていいたい。

ちなみに同じ日に投稿されていた「浮気の兆候あるある」トピックでは、「話をする時に目を合わせなくなる」という書き込みを筆頭に、

「仕事の飲み・残業が増える」「スマホ画面を下向きにする」
「臭いを気にし始めて香水などをつけるようになる」「鍛えだす」

など、あまりにもわかりやすい浮気男たちの習性が寄せられている。


キャリコネニュース

「浮気」をもっと詳しく

「浮気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ